例外狩人(イレギュラーハンター)ゼロガンダム

  • 2012
  • 0

ロックマンエックスのゼロをモチーフに騎士ガンダム化しました。

過去作の再掲ですがロックマンエックスアニバーサリーコレクション発売おめでとう!ということで。

元々は魔星大将軍の兜を眺めていて「ゼロのヘルメットっぽい形してるなー」と思ったのがきっかけでした。そこから「ゼロ作るんなら素体もゼロガンダムでしょ」という安直な発想から生まれました。
元々は魔星大将軍の兜を眺めていて「ゼロのヘルメットっぽい形してるなー」と思ったのがきっかけでした。
そこから「ゼロ作るんなら素体もゼロガンダムでしょ」という安直な発想から生まれました。
ロクゼロ4でラグナロクの爆発で宇宙空間に投げ出されたゼロを、黄金神がスタ・ド・アカに導き、ガンダム族の身体を与えた。とかそんな感じで妄想して作りました。ゼットセイバーは雷龍剣へと形を変え、これまで同様、様々剣技を用いて戦うのだ!
ロクゼロ4でラグナロクの爆発で宇宙空間に投げ出されたゼロを、黄金神がスタ・ド・アカに導き、ガンダム族の身体を与えた。
とかそんな感じで妄想して作りました。
ゼットセイバーは雷龍剣へと形を変え、これまで同様、様々剣技を用いて戦うのだ!
塗装前です(細部がかなり違いますが)胸のクリスタル?は手芸屋で見つけたラインストーンを使いました。ご覧頂きありがとうございました^ ^
塗装前です(細部がかなり違いますが)
胸のクリスタル?は手芸屋で見つけたラインストーンを使いました。


ご覧頂きありがとうございました^ ^

俺を目覚めさせて…どうしようって言うんだ…

コメント

11
獄炎武者 狩里月銃駄無(ガリルナガンダム)

獄炎武者 狩里月銃駄無(ガリルナガンダム)

SDコンギリギリ間に合いました! 募集期間と仕事の繁忙期が被…

15
荒鬼頑駄無/爆流頑駄無

荒鬼頑駄無/爆流頑駄無

過去作の再掲です。 荒鬼と爆流をLGBBスタイルにしました。

17
武者 得鎧夢真亜屈(エルガイムマークツー)

武者 得鎧夢真亜屈(エルガイムマークツー)

エルガイムMk-Ⅱをモチーフに武者頑駄無化しました。

15
魔人ゴルベーザク

魔人ゴルベーザク

名前で分かるかもしれませんが、FF4のゴルベーザをモチーフに…