GUNSTA

ガンダムEz-EvoⅢ~進化は止まらない~
  • 536
  • 0

ガンダムEz-EvoⅢ~進化は止まらない~

今年の夏くらいからちまちま改造してきたガンダムEz-Evoですが、ここにきて2回目の大幅アップデートを施したので、記録がてら紹介したいと思います。

今回の改修ポイントは
・胸部、腰フロントアーマー、膝アーマーの交換
・シールド装備
・肩の変更
・バックパックのアーム追加
これをメインに改良しました。

Ez-SRのパーツ(恐らくシャドウファントムのパーツ)を使い、バックパックのブースターにアームをかませました。こうするとブースターの可動域が広がり、肩の干渉を防ぐことができます。

肩はコトブキヤのパーツを使いスラスターを増設しました。スラスターは高機動の証。

シールドはガンダムFSDのものにコトブキヤの角モールドをひっつけてそれらしく。

接近戦のときはシールドを折り畳むことで、電磁ナックルを阻害しないようになってます。

不器用で粗いところはありますが、自分のイメージ通り組めたので、正直結構満足してます。ビルドダイバーズで使うことを妄想しながら作ったりしたので、こいつで王道のガンダムタイプや新型をやっつけたいなあ…(願望)

  • サイトの埋め込み

コメント0件

やりたいようにガンプラーいじくってます

ブラックレビン RX-79[BL]

久々のガンプラ投稿です 前にあげたEz-EvoⅢからずーーっとガンプラ…

ガンダムEz-EvoⅡ

前に作ったガンプラをさらに改造しました スラスターを追加して機動力を飛…

ガンダム Ez-Evo

はじめまして、Bobです。初投稿になります。作品はEZ-8をベースにし…

関連ガンプラ作品

退魔士 虚無異次

退魔MS化企画第2弾『こむいーじー』 前作との同時製作物。同じく妖怪退…

ガンダムTER-22

Twitterでよく見かけるもし自分がガンプラバトルで使う機体を作って…

D-3

店でEz-SRのレドームみたいな頭部を見た瞬間に作ろうと思いました。

ガンダムカイロス Mark2

自分が高校生(3.4年前)に大会に出す為に作ったガンプラです。作品の整…