GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジム・サバイバ

ジム・サバイバ

オリジナルガンダム(?)5号機です!
初めてガンダムタイプ以外でミキシングしました!あと今回初のウェザリングにも挑戦しました!

密林戦に特化した機体。狭い地形や限られたエリアで戦闘するのが主な役目なのでパイロットの戦闘経験がなければ本機体を使いこなすことは難しい。
リアビュー
バックパックの右側と腰部左側についてあるウェポンラックはフレキシブルに稼動。
武装
「ショットガン」
本機体のメイン武器であり高い威力を誇る。実弾を使用する。近距離・中距離戦において使用され一度に多数の敵を撃墜することが可能。またオプションとしてスコープとレーザーセンサーを装備している。
「ツインビームスピア」
近距離戦において使用される武器。通常のビームサーベルと比べリーチが長いため相手との間合いを少し空けて戦うことが出来る。
「スパイクカッターシールド」
敵からの攻撃を守る他、先端部を突起を敵にぶつけたり刃部で敵を攻撃するなど攻防一体が可能な専用シールド。
「ビームサーベル」
通常のビームサーベル。予備として腰部右側にマウントしている。
「ククリナイフ」
本機体専用の武器。戦況によっては身動きが限られる時もあり、その状況に対応するために造られたもの。切れ味が良く、小回りも効くため使い勝手の良い武器である。
アクション1
アクション2
アクション3
アクション4
アクション5
アクション6
ありがとうございました!
  • 257
  • rating_star12
  • 0

初のウェザリングでした!温かい目で見てやってください!

コメント0件

MG200コンプリート計画