サタニクスガンダムパチ組み簡易レビュー

サタニクスガンダムパチ組み簡易レビュー

サタニクスガンダム(サタニクスユニット+サタニクスウェポンズ)のパチ組簡易レビューです。ご購入の際の参考にどうぞ

サタニクスガンダムです。重量的に自立は厳しめです。
ペンチ(ヴァイスプライヤ)です。ちゃんと開閉します。基部が回転するのでポーシングの際に表情がつけやすいです。
ドリル(ブレーカードリル)です。ペンチと同様に回転します
ドリルのパーツ構成です。構造上いちおう二重に回転させることができます。
ウェポン連結時 かなり簡易な構造なので軽く振ると分離する程度には接続ゆるいです
足です タイヤは別パーツですのでちゃんと回転します。足首の受けパーツの素材はPEではなくPSなのでやや動かしにくい上に消耗が怖いです。
基部の軸の太さが同じなのでこういう付け方もできます。また、肩のウェポン基部は前後に40度ぐらい可動します。ユーラヴェンガンダムのセンサービットの基部も据え置きなので、武装を追加したりするなど改造の際には重宝しそうです。
最後になりましたがキット内容です。タッパー内のものがサタニクスユニット収録で、マット上のものがサタニクスウェポンズ収録になります。サタニクスユニットにはコアガンダム用の手パーツ(全てが一パーツ構成)も三つ付属しています。
  • サイトの埋め込み
サタニクスユニットとサタニクスウェポンズの簡易レビューです。ご購入の際の参考にどうぞ。

コメント0件

主な好きな機体はバルバドス系列とかコアガンダム系列とかEz-8とかダブルエックスとかデスティニーです。工作技術が貧弱すぎますが何卒よろしくお願いいたします

プラネッツシステムまとめ(5/27現在)…

プラネッツシステム+コアガンダムII+αのまとめです。ご購入や改造の際…

プラネッツシステムまとめ(5/27現在)…

各アーマー+コアガンダムIIのまとめです。ご購入や改造の際の参考にどう…

ガンダムXX&GNファルコン

ガンダムXX(ダブルクロス)とGNファルコンです。ビルドシリーズに出て…

関連ガンプラ作品

モビルドール メイ

今さらながらリライズ見てたら、なんか面白くなってきちゃって、製作しまし…

王渾GP羅刹天

晋の武将、王渾をGP羅刹天を演者に制作しました。

  • 0
  • rating_star26
  • 312

イージスナイト

イージスナイトをどっかで見たようなカラーリングで作成、ゴールドのデカー…

SD ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダムをSD化しました。 ウラヌスアーマーを前回投稿した…