HG A-Zガンダム
  • 496
  • 0

HG A-Zガンダム

過去作です。

A-Zガンダムをメタリック塗装で作成しました。


全体像です。

脚はゼルトザームにしています。カッコ良くなったんですが、股関節が弱いですね。撮影が難しかったです。

カラーリングですが、ブルーを艶あり、紺色を艶消しにしています。艶を使い分けるとメタリックでも違いが出ていい感じになります。

脚良いですね。すごくカッコ良いです。

バインダー?の裏にはバルバトスの足裏を貼り付けてディテupしました。プラ板を貼り付けるよりもディテールがあるのでお手軽かついい感じになります。

煽り気味の写真です。私はスマホで撮影をしているのですが、簡単に煽り写真が撮れるのはスマホのメリットだなと思っています。スマホをひっくり返すだけで良い感じに撮れます。

バックはスラスターがいっぱいあってカッコ良いですね。かっ飛んで行きそうです。

紺色は艶消しですが、シールドだけは艶ありです。艶ありだとここだけ違う材質なのかなというアピールも出来ますし、アクセントにもなります。シールドなのでアンチビームコーティングを意識して艶ありにしました。

この紺色は気に入っています。GXメタルダークブルーだったかな、おすすめです。


最後までご覧頂きありがとうございます。

  • サイトの埋め込み
メタリックな機体を作りたかったので、作りました

コメント0件

ツイッター始めました

鉄塊

過去作です。 ゴツくてカッコいい機体を目指して作りました。 いろいろな…

MGバルバトス

初投稿です。 MGバルバトスをちょこっといじって作りました。

関連ガンプラ作品

ウィングッガイゼロEW

プチッガイとSD EXスタンダードのウイングゼロEWのミキシングです

モードレッド

サザビーとシナンジュのデータを元に、バルギルを再設計した機体。各部にサ…

HGCE バスターガンダム

HGバスターガンダムを、またまたHGCEストライクとのミキシングで製作…

お手軽俺ガン

気楽にガンダムが作りたくなり、何も考えずガンブレをやる感覚で組みました…