GUNSTA

コピーできました!

横浜ガンダム

横浜ガンダム

1/144スケールの横浜ガンダムを作らせて頂きました。とある事情で制作期間が四日程とかなり短く、塗り分けミスや一部のゲート跡などが目立つ形となってしまいました。温かい目で見て頂けると幸いです。

横浜ガンダム アピールショット1
ガンダムドッグに付いている状態です!調色はほとんど確認無しの一発塗りだったので、グレーが少し濃くなってしまいました。色に差がなさすぎると写真栄えしないのでこれはこれでありかなと思っています。
横浜ガンダム アピールショット2
関節部や武器とガンメタの部分はそれぞれサーフェイサーだけで仕上げています。付属のデカールが水転写ではなくシールだったのでクリアを多めに吹いてできるだけ境目を目立ちづらくしました。股間部の装甲のパーツを塗装中に無くしたので急いでスクラッチしました。
横浜ガンダム アピールショット3
塗り分け箇所が多く、多くの時間をマスキングに費やしました。普段は苦手意識があるマスキングですが、やっている内に楽しくなってきました(笑)
横浜ガンダム アピールショット4
〈ラストシューティング〉
初代ガンダムといえばこのポーズだなと思います!心が熱くなる!!
  • サイトの埋め込み
塗り分け箇所が多く、マスキングの練習になりました。

コメント0件

ガンプラ好きな高校生です。まったりとしたペースでプラモデル作ってます。今年からGUNSTAを始めさせて頂きました。1ヶ月に一体くらいのペースで作れるように頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

関連ガンプラ作品

ビルドダイバーズRe:RISEコンテスト