水泳部で幼馴染の星野先輩
  • 516
  • 6

水泳部で幼馴染の星野先輩

ある日脳が神様に向かってこう言いました。

「盛りました」と。

パテが手元にあったんだから盛るしかないじゃん……

己の性癖(こころ・ろまん)の求めるままに盛りましたとも。

しかしこの中学生変態技術屋に身体売られすぎでは……?

水泳部で幼馴染の星野先輩 アピールショット1

この作品の説明文?

盛 り ま し た 。

いやほらそれしか言い様が。

いつもより照明が暗いのは、褐色を目指したはずの肌が土気色に近くなってしまい明るくしてしまうとただのゾンビに見えてしまうので。

光で誤魔化しているとも言います。

水泳部で幼馴染の星野先輩 アピールショット2

ヨコチーチ

前回の盛り方が「バイーン!」だったので、今回は「タプンッ……!」を目指しました。

「タプン」ではなく、「タプンッ」です。

「ッ」がとてもとても重要なのです。

お分かりいただけますか。

水泳部で幼馴染の星野先輩 アピールショット3

ウナージ

水着はガンメタ+ブラック+クリアウルトラマリンブルー。その上からスモークをぶちまけてあります。

そうすることで水から上がったスクール水着を再現しました。正直今までの作品より一番塗装に気を使ったと思います。

水に濡れてピタッと張り付いたような質感って途轍もないエロースを感じませんか私は感じますそれでいて年上で幼馴染で無防備で幼いときの距離感で接してくるとか素晴ら(爆発音)

水泳部で幼馴染の星野先輩 アピールショット4

見上げ果てるオパーイ

瞳のパーツは10000番目の紙ヤスリで磨きまくったけれどそんなに効果を実感できませんでした。

さらに、本来のパーツであるコートは、盛ったオパーイの弊害で着用することができませんでした。

濡れた水着+日焼け+コート+デカイオパーイと言う性癖の暴力を巻き起こせなかったのは残念でなりません。ええ。

水泳部で幼馴染の星野先輩 アピールショット9

盛り方の異なる前作と。

エンディングバージョンも手元にあるからまた違う方向に弄るのもありかなあと。

水泳部で幼馴染の星野先輩 アピールショット10

うしろすーがた。と零れるオパーイ。

下地がほとんど水着に近い感じだったので改修事態は簡単でした。前作より盛りには拘りました。

ただ盛ってる最中に我に帰るのはダメですね。死にたくなります。

個人的に肌の色以外はまあ良くできたほうかなと思える作品にはなりました。

まあ居間に飾れない作品が増えたと言う事実は覆せませんけども。

大きいのは男のromanだと思います。

コメント

  1. BlueBlack 1週間前

    わかるわ!

    • きつね 1週間前

      コメントありがとうございます。
      「タプン」と「タプンッ」はザクとガンバスターくらい違いますからね……!

  2. fugutai10 1週間前

    オパーイに熱の籠もった作者のスマホ構える姿が映り込んでます。熱意に脱帽!
    オッパイ!オッパイ!

きつねさんがお薦めする作品

ガンダム・アズール

ブレイズ・オブ・ラース

ガンダム・シュトラール

5
超音速移動式制圧戦専用龍型機動兵器「鐵鎧禍」

超音速移動式制圧戦専用龍型機動…

久しぶりにとある作品を読みなおした折り、テンションにアッパー…

ビルドダイバーズRe:RISEコンテスト
7
ディオリュクス∀ガンダム

ディオリュクス∀ガンダム

ロードアストレイダブルリベイクを組み立てていたところ、肩のパ…

9
名状し難いRX-78-2のようなもの。

名状し難いRX-78-2のよう…

今の今まで色々なガンプラを作ってきましたが、よく考えたらファ…

9
ブレイズ・オブ・ラース

ブレイズ・オブ・ラース

赤色が好きなのに赤色のガンプラ作ってないじゃん。 とか思い立…