RGM-79SP-P ジムスナイパー・ファントム

  • 1704
  • 0

各位、早安 (台湾語で『みなさん、おはよう』)
星龜少将です。

今回、紹介するのは、私が小説投稿サイト『ハーメルン』で書いている小説 (?)

【ガールズGPD!!《ヴィーナス クラシック》】
に登場する

ジムスナイパー・ファントム

です。


RGM-79SP-P
ジムスナイパー・ファントム

森永 奈緒美が使用するガンプラ。ベースキットはHGUC ジムスナイパーII。本機最大の特徴は、ガンダムデスサイズのバックパックを装備したことで、ハイパージャマーが使える事である。ハイパージャマーを使う事で、相手に居場所を知られる事なく、安全かつ一方的に狙撃する事が可能。キットそのものには、まったく改造されていないが、元々高性能機なので、無改造でも問題は無い。--デュエリスト森永 奈緒美 (もりなが なおみ)

森永 奈緒美が使用するガンプラ。
ベースキットはHGUC ジムスナイパーII。
本機最大の特徴は、ガンダムデスサイズのバックパックを装備したことで、ハイパージャマーが使える事である。
ハイパージャマーを使う事で、相手に居場所を知られる事なく、安全かつ一方的に狙撃する事が可能。
キットそのものには、まったく改造されていないが、元々高性能機なので、無改造でも問題は無い。
-
-
デュエリスト
森永 奈緒美 (もりなが なおみ)

叙星高校1年3組で、翔子の後輩。翔子が立ち寄ったGPDハウス【ヴァンキッド】で翔子と出会い、GPDで対戦する。ハイパージャマーを用いた狙撃でホットスクランブルガンダムに手傷を負わせるものの、勝ちに驕ってホットスクランブルガンダムの眼前に姿を見せたため、手痛い反撃をくらって降参し、【ヴィーナスアーク】のメンバーに加わる。翔子が即スカウトを決意するほどの愛らしい容姿だが、内面は、自分よりも弱い者に対して高圧的な態度をとるという、下劣な人物。(当然、自分よりも強い者には媚びまくる。)ガンマニアで、普段からモデルガンを所持している。(学校にも持ってきている。)女優の森永 奈緒美と同姓同名なのは、気にしないで★--キットの詳細

叙星高校1年3組で、翔子の後輩。
翔子が立ち寄ったGPDハウス【ヴァンキッド】で翔子と出会い、GPDで対戦する。
ハイパージャマーを用いた狙撃でホットスクランブルガンダムに手傷を負わせるものの、勝ちに驕ってホットスクランブルガンダムの眼前に姿を見せたため、手痛い反撃をくらって降参し、【ヴィーナスアーク】のメンバーに加わる。

翔子が即スカウトを決意するほどの愛らしい容姿だが、内面は、自分よりも弱い者に対して高圧的な態度をとるという、下劣な人物。
(当然、自分よりも強い者には媚びまくる。)

ガンマニアで、普段からモデルガンを所持している。
(学校にも持ってきている。)

女優の森永 奈緒美と同姓同名なのは、気にしないで★
-
-
キットの詳細

ガンダムデスサイズのバックパックは、最近発売されたHGACではなく、旧キットの方。本体も、細部の色を変えています。足首の左右のスイング幅が狭すぎるため、内側のスボンの裾(?)を削って、若干ですが、足首の左右のスイング幅を広げています。--武装

ガンダムデスサイズのバックパックは、最近発売されたHGACではなく、旧キットの方。
本体も、細部の色を変えています。
足首の左右のスイング幅が狭すぎるため、内側のスボンの裾(?)を削って、若干ですが、足首の左右のスイング幅を広げています。
-
-
武装

スナイパーライフル本機の命ともいえる武器。実弾兵器だが、ビーム兵器に設定の変更が可能。

スナイパーライフル
本機の命ともいえる武器。
実弾兵器だが、ビーム兵器に設定の変更が可能。

90ミリマシンガン直接戦闘で使用する武器。ビーム兵器に設定変更が可能。

90ミリマシンガン
直接戦闘で使用する武器。
ビーム兵器に設定変更が可能。

ビームサーベル

接近戦用の武器。
腰のリアアーマーに2本装備されている。
-
-
ありがとうございました☆

以上RGM-79SP-Pジムスナイパー・ファントムの紹介でした☆(次回もお楽しみに☆)

以上
RGM-79SP-P
ジムスナイパー・ファントム
の紹介でした☆

(次回もお楽しみに☆)

「なんだか、先輩が私に這いつくばってるみたい☆」 ププッ

コメント

7
高機動型グフ

高機動型グフ

大家 晩上好 もうすぐ3月になろうとしているのに、2024年…

6
バスターストライクガンダム+I.W.S.P.

バスターストライクガンダム+I.W.S.P.

大家晩上好 今宵はバスターストライクガンダム+I.W.S.P…

3
ラ〜ガンダム

ラ〜ガンダム

大家晩上好 ラ〜ガンダム? ラーガンダムじゃないの? はい、…

8
ドム・タクティー

ドム・タクティー

大家早安 お盆休みのドム祭り第4弾はドム・タクティーです☆ …