GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

スルガからの脱出

スルガからの脱出

富士急ハイランドのガンダム・ザ・ライドっとアトラクションが有りまして
民間人がジム二機に引っ張られガンダムのラストシューティングを見に行くアトラクションです。
それに出てくるジムを作りました。

ジムはカボチャのマークのハロウィーンのジムです。
指揮官型(サーベル二本)がアダム・スティングレイ曹長
盾を持ってる方がジャック・ベアード少尉です。

すみません。
いろいろまずかったので画像を変えます。
ジャックの方は本当はバズーカ装備なのですが…。
冒頭にザクレロに母艦を襲われます。
民間人がエンジントラブルのランチで脱出。
こんなカットはありませんがね…
モデラーズクラブです。静岡ホビーショー楽しかったです!
キットはジム二機にランチ。
全塗装してます。
ジムの病気的な色を作るのが大変でした(´Д`)
アダム曹長のジムは後でガンダムのランドセルに変えました。
富士急ハイランドの限定プラモデルです。
高校の時に静岡バンダイセンターでプラモデルの存在に築き調べて購入
ランチは特にいじっていません。
気になるのはこれですよね?
ザクレロは昔出ていたモビルスーツ・インアクションのザクレロを墨入れやつや消など少々手を入れただけのインチキです。
静岡ホビーショー、モデラーズクラブに参加するためマンロディやジムの作業が駈け足でした。
腕はなくと参加することに意味があると思ってます。

ガンスタさんも同じホビーショーと同じ気持ちで参加させていただきます。
じゃけん、ガンスタさんに出したら怒られそうだ…。
  • 337
  • rating_star9
  • 0

静岡ホビーショー、モデラーズクラブお疲れ様でした。私はジャック・ベアー…

コメント0件

MG200コンプリート計画