• 216
  • 0

2022年の初ガンプラ

時間を見つけて少しずつ作っていた今年の初ガンプラが完成しました。今回製作したガンプラは、「HGガンダム」で、今回もエアブラシの練習を兼ねて初めてラッカー系塗料を使用したエアブラシ塗装と缶スプレーのハイブリッドで塗装を行いました。

何とか形にはできたとはいえ、胴体部分が塗料の希釈に失敗しておかしくなってしまいましたが、そこは目をつぶっていただけたら幸いです(^_^;)

正面写真腰のV字マークはまだ、技量不足で塗っていません。

正面写真

腰のV字マークはまだ、技量不足で塗っていません。

背後写真

背後写真

射撃ポーズ作るだけでなく、ポージングのセンスもない私ですが、よろしくお願いしますm(__)m

射撃ポーズ

作るだけでなく、ポージングのセンスもない私ですが、よろしくお願いしますm(__)m

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

2022年初のガンプラです。

コメント

5
デスティニーガンダム(オリジナルカラーリング)

デスティニーガンダム(オリジナ…

今回はMGデスティニーガンダムをオリジナルカラーリングで塗装…

5
ジム寒冷地仕様(エアブラシ練習)2

ジム寒冷地仕様(エアブラシ練習…

今回は寒冷地仕様ジムを作りました。このキットは2体目で、前回…

4
ジム(エアブラシ練習)

ジム(エアブラシ練習)

今回は前回の寒冷地仕様ジムに引き続き、ノーマルジムをエアブラ…

4
ジム寒冷地仕様(エアブラシ練習)

ジム寒冷地仕様(エアブラシ練習…

私が作るガンプラはいつもガンダムタイプが多かったので、新しく…