GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

太陽炉搭載試作改良型ストライクガンダム改:00式(ゼロツーしき)

太陽炉搭載試作改良型ストライクガンダム改:00式(ゼロツーしき)

もしもコズミックイラの世界で何かの拍子で太陽炉の開発に成功しちゃったら(https://gumpla.jp/hg/89713)の続きです。ストライク0式をベースにしてツインドライブにしてみました。

正面(まいおりるつるぎ)。
追加パーツにダブルオーダイバーを使用したので見た目すごくフリーダムガンダムっぽくなりました。やはりストライクの行き着く先はフリーダムなのか…!?

バックビュー。
0ガンダムの太陽炉を取り外してダブルオーダイバーのバックパックを取り付けました。都合よく3ミリ穴があったのでランナーの棒をつかっていい感じに装着できてます。
配置的にダブルオーストライカーパックと呼んでもいいかもしれない…。

武装は両腕のGNソードⅡを2本と背部のビームサーベル。あと頭部バルカン。
見た目はフリーダムだけどばりばり前に出てざくざく切ります。

「一度で二度切る…!」
炉が2つになったことで大幅にパワーアップしたストライクガンダムは新たな争いの火種になるかもしれない。

というもしもガンダム第2弾でした。
前回から劇的な変化はないけどツインドライブの取り付け等新しい方法に取り組めたので、ミキシングするという課題は概ねクリアできたかなと思います。HGはHGでなかなか楽しいですね…!
余剰パーツがだいぶ出来たので、そのうちまた何かガンプラ創作したいところです。
ここまでお付き合いありがとうございました!

コメント0件