すっかり秋めいて来ましたね。

  • 672
  • 6

11月ですね。
白いMk-2くんとデートして来ました。

白いMk-2くんが外に出かけたがってそわそわしていたので、お外に出てみようと思います。
白いMk-2くんが外に出かけたがってそわそわしていたので、お外に出てみようと思います。
すっかり秋がやって来ていました。紅葉と白い機体は映えますね。そういや家のストーブって火消してきたかな。まあいいや。
すっかり秋がやって来ていました。
紅葉と白い機体は映えますね。

そういや家のストーブって火消してきたかな。
まあいいや。
私の地元では、最低気温がマイナスを下回りました。長く厳しい冬の足音が聞こえてきます。
私の地元では、最低気温がマイナスを下回りました。
長く厳しい冬の足音が聞こえてきます。
柏の葉を興味深そうに見てますね。あんまり外に出ないから物珍しいのかもしれません。
柏の葉を興味深そうに見てますね。
あんまり外に出ないから物珍しいのかもしれません。
日が落ちるのが早くなってきました。そういや霜も降りましたもんね。(北海道ならではの早すぎる冬の到来)風邪をひかないように、気をつけましょうね。
日が落ちるのが早くなってきました。
そういや霜も降りましたもんね。(北海道ならではの早すぎる冬の到来)

風邪をひかないように、気をつけましょうね。

北海道のコタツ使用率は日本最下位らしいですね。私の家にもありません。

コメント

  1. 5年前

    Mk-2くんとお散歩してる気分になれました!

  2. 不覚にも可愛いと思ってしまいましたw

  3. おお~~写真イイですね~~! 背景の使い方と画面の構図がテーマ的にナイスな表現だと思います。
    特に2枚目のそわそわ感から3枚目のひろびろ感へと移っていくのがいいですね。
    柏の葉のシーンのMk-2くんがちょっと女の子っぽいポーズしてるのもカワイイところです。Mk-2くんの影を活かすともっとおもしろくなるかもしれませんね。

    • レインさん
      わーい!ありがとうございます〜〜!!
      景色が綺麗に撮れたので、満足してます(*´꒳`*)

      なるほど、影という手がありましたね!
      参考にさせていただきます!ありがとうございます😊!!

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…