GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

GUNSTA絵文字はじめました。しかし絵文字が足りません….

GUNSTAですがコメントに絵文字を入れられるようになりました。

使い方はとても簡単で、コメントボックスに新しく追加された「顔」のアイコンを押し、出てくる顔文字をタップしてコメントを送信するだけ。なのですが…

絵文字が足りません…

現在もGUNSTAでは日々、投稿されている作品を通して、コメントのやりとりが行われていますが、コメントを活性化させるための1つの起爆剤として、今後強化していきたいと思っています。

そこで、こういう絵文字を追加して欲しい…などのご意見がありましたら、是非、GUNSTAのお問い合わせ、またはtwitterにご連絡いただけますと幸いですm(_ _)m

そして、絵を書くのが好きな方や得意な方で、「作った絵文字をGUNSTAで使ってもいいよ」という方がおりましたら、是非画像をご提供ください。頂いたすべての絵文字を採用する事はできないかもしれませんが、極力取り入れさせていただきたいと思います。

もし絵文字を提供していただけるという方がいましたら、以下の「ガイドライン」をご確認ください。

GUNSTA絵文字ガイドライン

・60px以上の正方形の画像。
・JPG、GIF、PNG、SVG、ai、psdなど、画像形式は問いません。(絵文字の画質によってはこちらで加工する場合があります)。
・絵のジャンルは特に問いません、ただし自分で書いたものではないものはNGとなります。
・いただいた画像は可能な限り採用させていただきますが、絵文字として使用できないものは採用できない可能性があります。
・数が多ければ多いほど嬉しいのですが、1枚だけでも可です!

また、採用した絵文字につきましては、どこかにクレジットを入れさせていただく予定です。

我こそはという方がおりましたら、以下の連絡先宛てに作った絵文字をドシドシお送りください。

連絡先(DMでのご連絡も承っております)

@GUNSTA_gmailアドレス
GUNSTA_twitterアカウント

SPECIAL THANKS(ご提供いただいた皆様)

@kyo512aさま
@watotokuさま
@gr_magusさま