一覧のレイアウトを選べるようになりました

一覧のレイアウトを選べるようになりました

いつもGUNSTAをご利用いただきありがとうございます。

GUNSTAの一覧ページのレイアウトを変更できるようになりました。

2作品ごと表示する従来の「レイアウト(小)」にくわえて、1作品ごと表示する「レイアウト(大)」を選べるようになりました。

記事のレイアウトの変更方法は以下の通りです。

1.「GUNSTA」にログイン後、TOPページの右上にある「マスのアイコン」をタップします。

2.プロフィール設定ページにジャンプするので「レイアウト」の項目で「リスト(大)」を選択して、「設定する」ボタンを押します。(選択すると上記のように水色の文字に反転します)。

レイアウト(大)に設定すると、一覧ページの作品画像が、作品の詳細ページで見たときと同じぐらいの大きさで閲覧可能になります。

今回は、モデラーのみなさんの作品を一覧ページで、じっくり見ていきたいという目的に改修を行いました。(TOPページからの評価も可能になっています)。

また、レイアウトが変更された事で、レイアウトの関係で従来のレイアウトに組み込めなかった機能などを今後追加する予定です。

GUNSTAでは、皆様のご意見、ご要望など積極的に取り入れてカイゼンしていきたいと思います。

もちろんすべてのご要望にはお答えする事は叶わないかもしれませんが、これは!と思ったものにはついては、積極的に改善していきたいと思いますので、ぜひご意見をお聞かせください。

GUNSTAカイゼン目安箱

引き続き、GUNSTAをよろしくお願いします。