鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト・番外編  presented by もちぞら模型店

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト・番外編 presented by もちぞら模型店

いつもGUNSTAをご利用いただきありがとうございます。

GUNSTAではこれまで、アニメシリーズをテーマにしたコンテストを行なってまいりました。
今回開催した「鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト」もそのうちの1つになりましたが、
アニメシリーズをテーマにしたコンテストとしては、過去最高の応募数を記録しました。

改めてご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
そして、BEST40にノミネートされた皆さま心より祝福いたします。

 

早速本題です。

GUNSTAのコンテストでは、どんなに応募作品数が多くても予選通過する作品は40作品です。
この40という数はWEB上で全ての作品を眺めて投票をしてもらうための限界の数と考えています。これが50作品だとページもそれなりに重たくなってしまいますし、投票する側の集中力も途切れてしまいます。結果的に公平な投票を行うことができなくなってしまう恐れがあるため、40作品を予選通過作品数と決めさせていただいています。

本戦がスタートするとその時点で、スポットライトは予選通過した40作品に当てられることになりますが、予選を通過できなかった作品にも、魂のこもった力作、見応えのある作品がたくさん投稿されている事は紛れもない事実です。

今回のコンテストでは特に応募作品数が多かった事もあり、なおさら何とかしてそれらの作品を少しでも紹介できないかと考えていました。

そこで来たる7/18(土)21:00より、今回のコンテストで予選通過できなかった作品の中から、「特別賞」として、ささやかではございますがYouTubeの「もちぞら模型店」のチャンネルで作品を紹介させていただきたいと思います。(特別賞に選ぶ作品は20作品程度を予定しています)。

GUNSTAのサイトで紹介したいと考えましたが、より特別感を出したいと思い、今回は「もちぞら模型店」さんに協力を得て、動画という形で紹介させていただければと思っています。

特別賞に選ばれた方には、個別でメールやDMにてご連絡させていただき、作品を紹介の際に必要な簡単なアンケートをお送りさせていただきます。是非動画へのご紹介と、アンケートにご回答いただけますと幸いです。(7/12(日)頃までに該当の方へはご連絡させていただきます)。

尚、7/18(土)に放送する「鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト・番外編 presented by もちぞら模型店」は以下のURLで配信いたします。

https://www.youtube.com/watch?v=Ed1qHNHHxs8&feature=emb_title

リマインド登録などをして、当日是非放送をご覧いただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!