作品投稿のエディタを改善しました

作品投稿のエディタを改善しました

いつもGUNSTAをご利用いただき大変ありがとうございます。

今回、GUNSTAの作品投稿フォームを一部テコ入れしました。変更内容は以下の通りとなります。

メイン写真やアピールショットに添える説明文の変更

今までのGUNSTAの説明文の入力フォームでは、見出しやYouTubeの動画を入れたりしても、実際に投稿を公開したり、下書きに入れてからではないと、実際に正しく表示されているか分からない状態となっていました。

今回の改善では、投稿フォームに入力している時点で、YouTubeの動画や見出しなどがどのように表示されたか分かるようになりました。

今までと同じように、YouTubeやTwitterのツイートなどの埋め込みも投稿フォームの入力時にチェックできるようになっています。

見出しや太字などは、パソコンの場合は付けたい場所を選択して任意のボタンをクリックしてください。

入力フォームのデザインの変更

上記の変更に伴い投稿フォームに入力する時点で、実際の投稿ページの表示に近づくようにデザインを変更しています。

まだリリース段階なので、制限している機能(絵文字等)や、少しバグなども出ているかもしれませんが、まずはお気軽に触れていただければと思います。

引き続き、GUNSTAをよろしくお願いいたします。

それでは。