活動内容
ぱやぞうさんは、さまざまなスケールのガンプラ作品を制作・投稿されているモデラーさんです。
HG を中心に、丁寧に仕上げられた作品をコンスタントに公開されており、安定感とクオリティを両立するモデリングが特徴です。
投稿作例には、定番の機体から少しマイナーなものまで幅広く含まれており、それぞれに思い入れと手間を込めたビルドが並んでいます。
スタイル・特徴
ぱやぞうさんのモデリングスタイルは、“安定した塗装と丁寧な仕上げで魅せる堅実ビルド”。
キット本来の造形を尊重しつつ、スミ入れや色分け、細かい部分塗装で繊細な表現を施すことで、派手さではなく“落ち着きと完成度”を重視した作品が多いように感じます。
また、ジャンルやスケールに縛られず、多様な機体に挑戦されており、毎回違った魅力を見せてくれる — そんなバリエーション豊かなビルドスタイルが魅力です。
代表作
- 赤いガンダム
水性ホビーカラー全塗装 ビット等塗り分けはエナメルです。 メインカラーはディステ… - フリーダム2.0 全塗装
フリーダム2.0の水性ホビーカラー全塗装です。 元の情報量が多いので改造はメタル…
意気込み
※紹介文の一部にはAIを使用しています。