GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

レイヴン

レイヴン

遠くない未来
世界が企業と戦争を行い敗北した未来
兵器開発企業は世界を分裂させ、コロニーとして間接的な企業間戦争が勃発した。
しかし長時間による戦争によってお互いが財力や兵士が足りなくなり一時休戦になった。
各企業は新たなる兵器を作成、失敗を繰り返した…しかしあるコロニーが新たなるエネルギーを発見した。そしてそのエネルギーを使い試作機が完成した。
その名はレイヴン
かつて戦争を世界を渡った名前…

という妄想でつくりました
1/100グレイズを改造し作成させて頂きました
ほとんどプラ板、パテ、元々のグレイズのパーツです。

バーニアを多く搭載しており超高速戦が基本となります
オーバーブーストは展開するようになっています
近くで見るとパテ整形を妥協したのがばれますね…
いつか時間があるときにもう一度作成します
アクションポーズ
といっても稼働範囲はグレイズに比べて狭くなりました。
まぁ参考にした機体もガンダムに比べて動きませんしね…
ブレード
超高速で近づき相手を倒す
でかさ参考に…
HGよりやはりディテールや作成するのは簡単だと思います
しかし、プラ板やパテを多く使いました…
工程なんですかね?
プラ板で上半身をどうするか考え中の時ですね…
パテでとりあえず盛った姿です
正直パテではなくプラ板重ねて削ったほうが良かったなと思いました。
パテは楽なんですがプラ板に比べて難しいんですよね…
全体が出来てきたとこです
こっから地獄でした…
削って、盛って、削って、盛って…
ほんとプラ板で全部やればよかった
最後らへんの写真ですね

言葉は不要か…

とはいきませんので感想を言わせてください。
全然自分の納得いくようになりませんでした…でも楽しかったです
最終的に形はできたのでまた次も挑戦する予定なので頑張りたいです…
サフ姿
自分はプラモデル製作中でサフ姿が一番好きです
  • 900
  • rating_star43
  • 0

お粗末な作品ですが、是非!見てみてください!

コメント0件

MG200コンプリート計画