GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

狙うは上空550㎞彼方 ジムスナイパーⅡ MG
  • 666
  • rating_star47
  • 0

狙うは上空550㎞彼方 ジムスナイパーⅡ MG

【狙うは上空550㎞彼方】

地球と宇宙(そら)との長い戦いは終わった。

そう、私達の戦いも。。。

終戦宣言から何年の月日が経っただろう…。
各地の兵器と呼ばれた産物は順次解体され平和の波が、全地球圏に広がり始めた矢先の出来事。

もう戦争は多くの人にとって、私達にとっても過去の話になっていた。
ほんの数時間前までは…

新地球連邦により厳重に管理されていた筈の極東某国のミサイル基地より、解体を待っていた旧式大型拡散ICBM一基が突如打ち上げられた。

それが単なる事故なのか、テロによるものなのか、考える猶予はなかった。

今回私に与えられた仕事はとてもシンプルだ、打ち上げられた弾頭を狙撃し破壊すること。

弾頭は上空550㎞を秒速8㎞時速28450㎞で飛行している、チャンスはたった一度きり。

退役を待つだけの機体に再び火を入れ、轟音と共に指定された狙撃ポイントへと急行した。

超長距離狙撃に伴いビームライフルの出力不足を補う為、強引に動力ジェネレータからダイレクトにエネルギーを銃身に送るパイプが増設され、突貫作業でスタビライザーも取り付けられた。

リミッターを解除した動力ジェネレータの最大出力が一気に銃身内に充たされ、この一発に注がれる。

コックピット内の機体コンソールは赤いエラーメッセージで埋め尽くされ、二射目はないことを示唆している。

チャンスは一度きり。
狙うは550㎞彼方、秒速8㎞で飛ぶターゲット。

これが私達のラストミッション!!

コメント0件

MG200コンプリート計画