GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

LAST IMPRESSION

LAST IMPRESSION

MGウイングゼロEWをほかのEW系MGと並べられるよう今風にしてみました(≧▽≦)

今まで制作してきたナタクやサンドロックやトールギスIIIと雰囲気を合わせる為
今回のゼロも艶消しとメタリックの併用で仕上げています。
デカールはキット付属の物に加えMGプロトゼロ用の水転写デカールを追加。
本体は白い部分の一部をライトグレーに塗り分けRGやハイレゾ風のカラーリングに。

付属のマーキングシールは余白をギリギリまで切り落とし
貼り付けた後光沢クリアーを吹き付け違和感を消しています。
カッコ良く抜刀!
ビームサーベルは蛍光緑とホワイトを重ね掛け。
ハンドパーツはMGサンドロックの物をベースにしているのでバスターライフルもしっかり保持出来るように!

ライフルをしっかり持てるMGゼロEW!これが欲しかった!(≧▽≦)
ゼロEWにもヒイロ君にも関係ないけどローリングバスターライフル。

いろんなゲームでヒイロとゼロEWがやってるから勘違いされがち(´・ω・`)
ヒイロ「確認するシェルターシールドは貼っているな?」

リリーナ「ヒイロ!」

ヒイロ「そのシェルターは完璧なんだな?」

マリーメイア「当然です!貴方達の無力さを思い知りなさい!」

ヒイロ「了解した」

この流れですかさずツインバスターライフルを撃つ流れカッコいいですね(^^)
翼で全身を覆って大気圏突入モード。
背中に天使の翼、その手に無骨な銃を持つウイングゼロはヒイロにとても合ったMSですね(^_^)
ウイング系はバスターライフル立てながら立て膝するのがやたら似合う!
コックピットにはヒイロ君が乗ってます。

ヒイロ「ゼロ動けるか?」
ゼロ「ビッコーン……ピピピピピ」
ヒイロ「いいだろう。これが最後の出撃だ」

という熱いやり取りもありゼロはヒイロの相棒感ありますね。
ウイングガンダム君に比べかなり扱いがいいです(^-^;)
ハンドパーツはMGサンドロック改EWを作ると余るグレーのマニュピレーターとゼロEWの手甲をニコイチ。

ライフルグリップに合わせて削ったりして形状を調整してます。
頬の小さな小羽は塗装中に損失。
部品注文にも在庫がないので自作。

プラ板を使って同形状の物を再現しています。
塗装して取り付けたら違和感はないはず。
各所にはワンポイントで百均のネイルシールを貼り付け。

このシールを貼り付けるだけで金属製のリベッドを取り付けられるので超便利(≧▽≦)
  • 427
  • rating_star75
  • 2

渾身のウイングゼロ!是非ご覧ください!

コメント2件

  1. ΔⅡ 2週間前
    • 永遠の蒼 1週間前
MG200コンプリート計画