KÄMPFER AVALANCHE
  • 984
  • 1

KÄMPFER AVALANCHE

ケンプファー[MS-18E]を改修した強襲型。対敵エース機との戦闘を想定し、ヒートアックスとガトリングという大味な獲物を搭載。

KÄMPFER AVALANCHE アピールショット1
KÄMPFER AVALANCHE アピールショット2
KÄMPFER AVALANCHE アピールショット3

子供の時以来の10年以上ぶりに作った復帰作。工具も十全ではなく筆塗装だったり知識もないため荒っぽい作りになってしまったが、自分好みの物になったのでまぁ良し。

塗料についてナニも知らなかったためサフの吹きつけは少なく、更にガンメタリックを使用した結果、右太ももと右肩のフレームパーツはパリパリのボロボロに。(初心者の人はちゃんと内部フレームもなるべくバラしてサフをしよう)

結果、プラ板でなんとか擬似的にパーツは作るはめになり、しかし保持力がないためポージングが難しくなってしまった。

苦い結果になった復帰作だが色々と勉強になったので次の糧になるだろう。

現在MGジェガンを改造中。(右手が負傷してしまったため、いつ頃完成になるのやら……)

KÄMPFER AVALANCHE アピールショット4

コメント

  1. Tulsa_Birbhum 2週間前

    ケンプファーの腰より下のバーニアの多さもあって、このカラーに塗ると、MSN-01高機動サイコミュ試験機との繋がりを感じます。