アーガマ強攻型

  • 4108
  • 7

アーガマを人型に変形!をテーマに、部品を再構築しました。

キットの部品はブライトさん以外はスタンドや居住ブロックのアーム(長)等、全て使いました。
戦車のジャンクやバーニアをアクセントに配置しています。手もバンダイのオプションパーツです。

リアルタイム以来、ホワイトベースと共に誰もがチャレンジしたネタかと思いますが、なるべく今風にできないかなとアレンジしてみました。

塗装するとオモチャっぽくなりました(笑)サフの方がスケール感がありましたね。
塗装するとオモチャっぽくなりました(笑)サフの方がスケール感がありましたね。
はじめはこんなに頼りないスタイルでした。
はじめはこんなに頼りないスタイルでした。

ブライト「これが…アーガマの真の姿!?」

コメント

  1. 荼毘 5年前

    おぉ(=゚ω゚)
    めちゃくちゃかっこいいですね(=゚ω゚)
    こんな感じのが作れる人は、尊敬しますし羨ましいです♪( ´▽`)

  2. レインさん、
    コメントありがとうございます!
    調子に乗って他の戦艦の強攻型を試みたのですが、全然思い付きません(笑)
    どうやらまぐれの様です。

    他のガンプラビルダーさんに託すことにします。(^-^ゞ

  3. スゲーーーーーー! 何このセンスめちゃカッコいい~~~!
    モーターヘッドかヘビーメタル風味のモビルアーマーというか、なんかすんごいのが完成しちゃいましたね。迫力ある再構築をなさってるせいか1/100のMS以上に大きく感じます。
    サーフェイサーの写真がまた最高にクーールですね。たまりません!
    ъ(≧▽≦)⌒☆

  4. 火星大王参號さま
    お褒め頂きありがとうございますー!
    Z最終回にカミーユそっちのけで片っ端から無双するブライトさんとか想像しました(笑)

    R・H少佐さま
    ありがとうございます!
    名称といい、マクロスの影響を隠していません(笑)

  5. RH少佐 6年前

    文句なしにカッコいい!マクロスとガンダムの融合ですな。

  6. 素晴らしい!愛すべきバカ(すいません!ものすごいほめ言葉なのです…)マクロスよろしくそのでかい拳でドゴスギアやジュピトリスに風穴あけていただきたい!
    ダイダロスアタック!!!

7
チュチュパイセン・オンステージ!

チュチュパイセン・オンステージ!

脅威のプレイバリュー、チュチュ先輩で色々遊んでみました。 【…

5
ガンダムルブリス

ガンダムルブリス

【制作ポイント】 成型色活かし&部分塗装 太ももなどを合わせ…

6
ガンダムEz-8

ガンダムEz-8

今月はウェザリング強化月間と勝手に決めまして、随分昔に完成し…

6
HGUC 百式(リバイブ)

HGUC 百式(リバイブ)

金ピカの百式が急に作りたくなり、再販に合わせて購入即制作しま…