ジョニー・ライデン専用ザクⅡ

  • 1032
  • 1

まったく・・・洒落の通じないサイトだな★

各位 晩上好
今宵は旧キットの
ジョニー・ライデン専用ザクⅡ
を紹介します☆

以前は、パーツ取り用に買っていたので、まともに作ったことがなく、一度くらい、ちゃんと作ろうと思い、作ってみました☆

キットの詳細

キットそのものは黒い三連星用ザクⅡのリデコ品で左肩のスパイクアーマー両腕の下腕部バックパックと足のスラスターバックパック上部の燃料タンク足のカバーが新規造形です。また、1/144ザクプラモで唯一、ザクバズーカが付属します。・ザクマシンガン

キットそのものは
黒い三連星用ザクⅡ
のリデコ品で
左肩のスパイクアーマー
両腕の下腕部
バックパックと足のスラスター
バックパック上部の燃料タンク
足のカバー
が新規造形です。

また、1/144ザクプラモで唯一、ザクバズーカが付属します。

ザクマシンガン

フォアグリップが可動します。腕の可動範囲もかなり広いので、マシンガンの両手持ちができます。・ジャイアントバズ

フォアグリップが可動します。
腕の可動範囲もかなり広いので、マシンガンの両手持ちができます。

ジャイアントバズ

ジョニーザクといえば、やっぱコレ☆もちろん、キットには付属していないので、ジョニー・ライデン専用ゲルググからコンバートしてきました★・ヒートホーク

ジョニーザクといえば、やっぱコレ☆

もちろん、キットには付属していないので、ジョニー・ライデン専用ゲルググからコンバートしてきました★

ヒートホーク

持ち手の穴とグリップの太さがあまりにも違いすぎるため、保持力は絶無・・・★・PhotoRoomで遊ぼう☆

持ち手の穴とグリップの太さがあまりにも違いすぎるため、保持力は絶無・・・★

PhotoRoomで遊ぼう☆

・ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

以上、旧キットの1/144 ジョニー・ライデン専用ザクⅡの紹介でした☆(次回もお楽しみに☆)

以上、旧キットの

1/144 ジョニー・ライデン専用ザクⅡ

の紹介でした☆

(次回もお楽しみに☆)

コメント

  1. raiken 2年前

    昔は、これでもめちゃくちゃカッコよく見えてました。
    今のキット良すぎです(笑)

7
高機動型グフ

高機動型グフ

大家 晩上好 もうすぐ3月になろうとしているのに、2024年…

6
バスターストライクガンダム+I.W.S.P.

バスターストライクガンダム+I.W.S.P.

大家晩上好 今宵はバスターストライクガンダム+I.W.S.P…

3
ラ〜ガンダム

ラ〜ガンダム

大家晩上好 ラ〜ガンダム? ラーガンダムじゃないの? はい、…

8
ドム・タクティー

ドム・タクティー

大家早安 お盆休みのドム祭り第4弾はドム・タクティーです☆ …