• 192
  • 0

発掘ガンプラ1

今日、部屋の片づけをしていたら、私が1/100キットに手を出して間もない頃のガンプラ(約20年頃前)を発掘しましたので投稿します。

キットは旧HGのウイングガンダムゼロカスタムを使用し、塗装は腰部アーマーをガンダムマーカーで塗って墨入れを行っただけで、ほとんど素組してシールを使用しているようでした。

合わせ目に関しても、本体はそこそこ消していましたが、ツインバスターライフルに関しては何故か表面処理を全く行っていない状態でした。

アップ写真。本当に何もしていません(-_-;)

アップ写真。本当に何もしていません(-_-;)

これまで作った同スケールのウイングゼロEW版との比較。左がMGのverKa。中央が本作品。右が旧MG。自分がどれだけウイングゼロEW版が好きだったかが改めて分かりましたが。私は何体、ウイングゼロEW版を作れば気が済むんのでしょう?ウイングゼロは何も答えてはくれないのは言うまでもなかった。

これまで作った同スケールのウイングゼロEW版との比較。

左がMGのverKa。中央が本作品。右が旧MG。

自分がどれだけウイングゼロEW版が好きだったかが改めて分かりましたが。私は何体、ウイングゼロEW版を作れば気が済むんのでしょう?

ウイングゼロは何も答えてはくれないのは言うまでもなかった。

未熟ですが大目に見てください。

コメント

1
ストライクフリーダムガンダム(オリジナルカラーリング)3

ストライクフリーダムガンダム(…

私が「ガンダムマーカーエアブラシシステム」を使って初めて塗装…

1
甥っ子と一緒に作りました

甥っ子と一緒に作りました

この前、8才の甥っ子にSDガンダムをプレゼントし、一緒に作り…

3
ストライクフリーダムガンダム(オリジナルカラー)2

ストライクフリーダムガンダム(…

旧キットの1/100ストライクフリーダムガンダムを以前投稿し…

2
発掘ガンプラ2

発掘ガンプラ2

今回は、私が中学生の頃初めて塗装にチャレンジした時のガンプラ…