GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

オマケグレード ロンメル隊長
  • 624
  • rating_star32
  • 0

オマケグレード ロンメル隊長

ある意味では場違いな作品かもしれませんがビルドダイバーズ放送記念として一つ。

「第七機甲師団」隊長にしてフェレットの姿をしたダイバー、ロンメル隊長をフルスクラッチしてみました。

前。
基本的にガンプラ・ポケプラのジャンクパーツ、ボールデン、コトブキヤジョイント、
プラ棒、エポパテがメインです。
普段はポケモンのフルスクラッチをメインにしていますが・・・服を着たキャラは初めてかな?
後ろ。
帽子・指揮棒はタミヤのスケールモデルから。設定からして前屈みですがちょっと立たせにくいです。
指揮棒を構える。可愛い可愛い言われる隊長ですが、隊長らしい風格も持たせつつ作成しました。
頭部はセラヴィーガンダムをもとにパテ盛り。ポケモンを作る時と一緒です。
可動は頭、肩、手首、腰、尻尾。手首が回るので指揮棒も決まります。
サイズがサイズなので肉球は控えめに書いておきました。
着ぶくれて見えるのは服部分に使用したジャンクパーツ(ギャプランのブースター)のせいかな。
大きさはこれくらいその1。ポケプラセレクトピカチュウと。
一度はガンダムキャラのフルスクラッチをやってみたかったのです。
大きさはこれくらいその2。
ブログの解説役達と。ガンニッパーとの並びが一番分かりやすいでしょうか。
君たちも第七機甲師団に入るといい。
ミリタリー系機体はほとんど作っていなかったのでレナート兄弟の愛機達と。
現実世界の中身が気になる隊長。
クジョウ(AGE-IIマグナムまだ買ってない)!!
中身は熟練のダイバー、単なるマスコット以上に活躍しそうな予感もありますが果たして。
製作途中写真。
あるパーツと技術を使ったフルスクラッチは自分との戦いです。
またまだ「旅」の途中ですが楽しんでもらえれば・・・

・・・あと隊長の何かしらでのキット化も密かに望みながら。

この拳、空高く突き上げてみせるために。GBD放送開始記念

コメント0件