GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

チナッガイ!いろんな意味で成長させて!(なにが?)再アップです!(笑)

チナッガイ!いろんな意味で成長させて!(なにが?)再アップです!(笑)

バンダイから発売されていた”チナッガイ!”エステとお色直しでお披露目です!

これが以前アップした時のチナッガイです。う~ん!残念な程に貧弱です!(何が?)

今回、いろんな意味で成長したチナッガイです。夕張メロンをツインで搭載しています。おそらく?ダブルオー―ライザーに匹敵するポテンシャルです(笑)

前回のチナッガイ!どこの学校にもいそうなビジュアルです(笑)

瞳の大きさ当社比25%アップです(笑)

かなり?地味な印象を受けます。

衣装に収める制限はありますが限界までヒップも増量してあります。

かなり?ボンキュンボンのダイナマイトボディになっています(古っ‼昭和のかほりの表現が漂います(笑))

バぁ~んとサービス画像です。カボチャパンツを発かせるのが勿体ない?(笑)

アーマーの縁や絶対流域の削り込み加工(赤マジック印部分)

おパンツやニ~ソ部分の削り込みで可動範囲とゴツゴツした感じを改善します。

胸の部分と腰回りをエポパテで増量!乾燥後に削り込みをかけます!
ウエスト&ヒップはこれ以上盛るとカボチャパンツに干渉して装備が出来なくなるので現物合わせでエポパテを盛っています。

更に左右対称やバランスの矛盾点をチェックして盛り削りします。※赤いラインのところを修正しました。

ソフト99のプラサフで下地吹き!乾燥後に傷チェック&スポンジヤスリでの水研ぎを行います。

水研ぎ後の下地の状態です。凹みにプラサフが残っているのが分かると思います。

ガイアのフレッシュのサフで更に下地吹き、チェック後に通常のプラカラーを重ねていきます。

おまけの画像です(笑)

コメント0件