RE ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV Ver.)
  • 276
  • 0

RE ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV Ver.)

2019年10月28日完成 
上半身の胸などを「ZーMSV」に近い感じにアレンジしてみました。
ちょっとワンポイント的に加工してみた感じです。

RE ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV Ver.) アピールショット1

バックパックの中央部分にあるセンサー部も後ハメ加工しました。
本当は、砲身のディテールアップとかもう少し手を入れたかのですが、整形が上手くいかなくてリカバーしていたりします。

RE ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV Ver.) アピールショット2

初めてプラチップに挑戦したのですが、ディテールアップの効果があまり無かったようです。
グレー系で塗装すれば雰囲気が変わったのかもしれません。

RE ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV Ver.) アピールショット3

胸の形状は「ZーMSV」を参考にアレンジしました。
「ダクト外周」を延長して、「コクピットハッチ」の形状を変更しました。

あっ、射撃姿勢を撮るの忘れてました。

RE ガンキャノン・ディテクター(Z-MSV Ver.) アピールショット9

加工中のものです。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

コメント

4
HG ジェスタキャノン

HG ジェスタキャノン

2021年6月21日完成 10ヶ月ぶりに完成することができま…

7
フェニックスガンダム

フェニックスガンダム

2020年6月29日 完成 改造等は無しのストレート組で作成…

13
成形色活かしと汚し

成形色活かしと汚し

スランプだった頃にパチ組で「成形色を活かし」と「部分塗装」で…

7
出戻って作り始めた頃

出戻って作り始めた頃

2018年8月に、約25年(完成品なら約30年)ぶりに作った…