魔竜剣士ゼロガンダム

  • 2331
  • 0

BB戦士 魔竜剣士ゼロガンダムを部分塗装&艶消し作成しました。
再販されたのか、ヨドバシカメラで発見したので購入したものです。
BB戦士シリーズは詳しくないのですが、見た目がめちゃめちゃカッコイイのでおススメです!

魔竜剣士Ver.Iキラキラしたヘッドパーツにシンプルな胸当てが特徴です。
魔竜剣士Ver.I
キラキラしたヘッドパーツにシンプルな胸当てが特徴です。
剣も塗装しようかと思ったのですが、力尽きてしまいました…。
剣も塗装しようかと思ったのですが、力尽きてしまいました…。
魔竜剣士Ver.IIシルバーが入った肩当とブルーの入った胸当てに換装。ヘッドパーツは角がより鋭く変わったようです。ガシガシ動かしてあげたいのですが、色々干渉して思うように動かないのがSDの悲しいところ…。でもかわいい!
魔竜剣士Ver.II
シルバーが入った肩当とブルーの入った胸当てに換装。ヘッドパーツは角がより鋭く変わったようです。
ガシガシ動かしてあげたいのですが、色々干渉して思うように動かないのがSDの悲しいところ…。でもかわいい!
平手も付属してます。金色部分、右肩のシルバーは塗装済み。クリアパーツにはパールを少し吹いてみました。素体を入れれば三形態に換装できるので、満足度は高めです。ただシールと無塗装箇所が目立つので、ある程度塗装してあげるとお気に入りの一体になるかと思います!
平手も付属してます。
金色部分、右肩のシルバーは塗装済み。クリアパーツにはパールを少し吹いてみました。
素体を入れれば三形態に換装できるので、満足度は高めです。
ただシールと無塗装箇所が目立つので、ある程度塗装してあげるとお気に入りの一体になるかと思います!

BB戦士はカッコ可愛い

コメント

7
Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー

Figure-rise Standard スレッタ・マーキュ…

なんとかスレッタを手に入れたので、部分塗装とつや消しで仕上げ…

9
RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 最終決戦仕様

RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 最終決戦仕…

プレバン限定のRGバンシィノルンになります。サイコフレームカ…

9
モビルドール メイ

モビルドール メイ

ビルドダイバーズ Re:riseが終了して少し経ちましたが、…

9
HG コアガンダム バルバトスユニット

HG コアガンダム バルバトスユニット

アースリィガンダムとガンダムバルバトスをミックスしました。 …