GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

RG ウイングガンダムゼロ EW パール&メタリック塗装+拡張エフェクトユニット
  • 302
  • rating_star9
  • 0

RG ウイングガンダムゼロ EW パール&メタリック塗装+拡張エフェクトユニット

RG ウイングガンダムゼロ EW パール&メタリック塗装+拡張エフェクトユニットです。

前回、RGユニコーンにパールシルバーで仕上げたら綺麗だったので、RGウイングガンダム にもこの塗装で仕上げました。折角プレバンの拡張エフェクトユニットのセラフィムフェザーも買ってあるので、活かせる時が来たと。
水転写デカールは調べたのですが、発売されていないので付属のリアリスティックデカールと流れを出すのに、曲線のデカールを使用しました。
拡張エフェクトユニットの台座と羽はそのまま使用しています。(これで飾ると大迫力‼️買っておいて良かったです)

トールギスも早く作って並べて飾りたいと思います(^。^)

しかし、ウイングガンダムのキットって多分初めて作製したのですが、優美でめちゃくちゃカッコいいですね!人気があるわけです(^ω^)

余裕が出来たらMGも作ってみたいです(^^)

塗装
パールシルバーとクリアーレッドはガイアカラー
◆本体白
クールホワイト→パールシルバー
◆本体青
EVOサフ黒→GXメタルブルー→GXディープクリアブルー
◆赤部分
GXメタルレッド+クリアーレッド少量
◆ゴールド部分
タミヤのゴールドのスプレー
◆グレーホワイト部分
パールシルバーを成型色に軽く吹き付け

乾燥後にEXクリアを吹き付けて、光沢感を上げています。

付属以外のデカールは、ハイキューパーツのトライバルロータスを使用しています。

羽の造形の美しさに感心しました。
デカール前のバックパックと羽です。
付属のリアリスティックデカールを貼り終わったバックショットです。このボリュームに、かなり感動しました。

パールとメタリック塗装のRGウイングガンダムゼロ EWです。

コメント0件