GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

BB戦士 Vコマンドガンダム
  • 255
  • rating_star37
  • 0

BB戦士 Vコマンドガンダム

LGBBコマンドガンダムをベースにBB戦士Vコマンドガンダムその他をミキシングしてLGBB風Vコマンドガンダムを作成しました。

装備無しで素立ち。スネはイメージに近かったBB戦士AGE-3フォートレスの物を使用。腕もAGE-3の物を使用しています。胸の装甲はEXスタンダードトライバーニングのアンテナを加工して使用。腰の武装はボールデンの余りのミサイルを使ってます。
パワードアームズパワーダーのジョイントで膝関節を作成。太ももパーツは余りのポリキャップを使用し簡易HGのような構造にしています。
こんな感じで取り外し、可動ができます。
開脚から膝立ちまでなかなか自由に動かせます。今までは太ももパーツを接着に頼っていたのですがすぐもげるのが難点でした。
膝立ち。
支援メカのVフォースワンです。LGBBサイズに合うようアームアームズのジョイントで砲台部分を延長、脚部分はボールデンとBB戦士サザビーのプロペラントタンクを組み合わせて使用しています。
Vフォースワンと武器を装備して。
最後は前形態と並べて。
塗装はアクリジョンで
緑→グリーン
赤→レッド
Vフォースワンのバーニアなど→メタリックレッド
金→ゴールド
銀→シルバー
薄灰→ガルグレー
細かい黄色→イエロー
武器類→黒鉄色、シルバー
を使ってます。コピックモデラーでスミ入れ後、プレミアムトップコートつや消しでトップコート。
肩関節です。BB戦士バルバトスDXの第一形態の物をVコマンドの肩に埋め込んで使用しています。
塗装前の状態です。
アンテナはメッキを落として切り取ってプラ板で作成。
Vフォースワンを装備した塗装前の状態です。
後ろからのアングル。
バーニア部分が一体成型でちゃっちいのでコトブキヤのパーツに置き換えています。

LGBBコマンドガンダムとBB戦士Vコマンドガンダムその他をミキシングしてLGBB風Vコマンドガンダムを作成しました。よろしくお願いします。

コメント0件