GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

パーフェクトガンダムMK3

パーフェクトガンダムMK3

紅武者の改造作品。パテ、プラバン、ミキシング用いて改造
紅武者、ロトウオーリアー(ロトのよろいを着たレッドウオーリアー)、キャスバル専用ガンダムの3人兄弟
キャスバル専用ガンダムが死んだ長男と次男の鎧とマスクをうけつぎパーフェトガンダムMK3になって世界を救うストーリー。オリジナルの忍者ガンダムです。胸、額当て、刀、クナイにロトの意匠があり、それ以外のパーツに紅武者の意匠が見れます。腰は騎士ユニコーンから。

ドルオーラライダーキック!額当てはパテで穴を埋めコンドル形状にスジ彫して、スミイレ、真ん中にHアイズを貼り付けました。

別ショットで。角はプラバンでドラクエの稲妻の剣を参考に切り出しました。

ぼけて見えますが目にグラデーションをかけて印刷しています。下が白く上が黄色くなっています。

双剣雷撃斬!

肩はパテで作りました。胸はパテとHアイズ、紅武者の腕の丸パーツで作っています。鎧の下には鎖かたびらをスジ堀で再現しています。ロトの鎧を再現しています。模様は彫刻等で彫っています。

ロトの刀とロトのクナイ。レジェンドアイテムズギャラリーの複製に紅武者の刀とクナイを接着しています。

竜の紋章のエフェクトパーツ。ライダーキックのエフェクトです。

BB戦士HIニューの股間、HGUCガンダムの太もも、バトルアームズの1軸間接で股関節がここまで開閉します。
ひざもバトルアームズで可動します。マスクも足もスジ彫して塗装しています。

コメント0件