GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

RX-93+AQM/E-X02 νガンダム・サザナミ

RX-93+AQM/E-X02 νガンダム・サザナミ

「アムロ、こいつをνガンダムに取り付けろ」
「父さん、酸素欠乏症でこんな、こんな……何これ……」

山のように溜まったジャンクパーツをどうにかしよう週間です。素組みでかっこ良さを再確認して放置してたνガンと、バックソーンのとき残ったソードストライカー。あとウヴァル盾。

何かの間違いでテムレイが作ってしまったソードストライカーを装備したνガンダム。シャアもニュータイプなので宇宙が蒼く見えるだろうということで機体は青系統で纏められている、という設定のガンプラ。だからどういう世界線なんだよ。

カスタムカーのレトロステッカー貼ってるの見てると、デザインはかっこいいのにその組み合わせで貼るのおかしくね!?って奴にあったりします。そういうノリで。

欠点は可動域が狭い事とエネルギー効率の悪さ。大きな剣と盾を活かす「剣術」を組み立てて戦う必要がある癖の強いガンプラ。

なんとこのアホ、全部塗ってからソードストライカー装備を思いついています。背面は真ん中の四角い穴を埋めて穴あけ直し。肩は適当に3mm軸で。

塗装は車作った時の残りで、と思って始めたんですが途中で足りなくなって一本買い足しています。本末転倒。

宇宙世紀の連邦軍で変なもんでてきたらテムレイのせいと言う発想、どうかと思うね僕は

コメント0件