• 272
  • 14

勝手につぶやきます、
なぜ自分が作るガンプラは
皆さんのイケメンでカッコイイのに
ならんのだ!
真似することもあるのにそれでも!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. G.I 1年前

    ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワン、とどこかのアイドルグループが歌ってましたし、あまり気にしないほうがいいですよ~・・と言っても気持ちは凄い分かります(gandam-kao10)
    とはいえ焦っても仕方ないことですからまずは出来ることから始めていくのが一番の近道かもです(gandam-kao6)
    俺たちの戦いはこれからだ!~続く~

  2. Kaishi-Den 1年前

    ワタクシの場合、かけた手間暇より純粋に楽しんだ気持ちが多い作品に多いイイネを頂く不思議に何度も遭遇しています。
    楽しんで作ったものは見てくれる人にもその楽しさが伝わるのかもしれませんね。

    あと、同じ作品でも、ポーズ、光の当て方、写真の角度で全然別物になりますので、スマホ・カメラとそのへんにあるもので、100円ショップとかで手に入る範囲のもので一工夫するだけでコスパの高い大化けをするので、試して見る価値はあると思いまーす。

  3. meg-ocero 1年前

    自分はとにかく真似て真似てパク…真似て、格好良いと思った作品の良い所を自分なりに再現してみることをしてますね☺️
    スジボリだって、墨入れに塗装、ウェザリングにデカール、プラ板工作。
    技法は多々あれど皆最初は初心者!失敗したってめげないで、やってみることが良い作品作りの一歩だと自分は信じてます!

  4. tamama 1年前

    他人の庭はよく見えるものです…と前向きな姿勢でいきましょう!👍
    とはいえGUNSTAの他の方の作品を見るとそんな気持ちになりますよね…私だってそうです🥸

  5. streifen 1年前

    ガンスタさんはハイレベルな人が多いので・・
    格好良い作品・・難しいですね・・

  6. う~ん❓何故なんだろう❓自分も答えが知りたいです🤔どなたか教えて下さい😭

    • できる過程が分かるのと分からないとの差ですかね、
      自分のだと元々の理想があってそれに向かうためにやるとビミョーに違うところが気になって、
      それが原因かしら?(gandam-kao5)

  7. いいですね、その向上心(gandam-hand1)
    わたしなんか上手すぎる人の作品見るとコメントもできずに固まっちゃいます(eyebrow)

エビコウキさんがお薦めする作品

ステイメン プリムローズパーツ装備

黒いガンダムは今

ゼータの鼓動

ストライカージンクス

1
ららぽーと福岡

ららぽーと福岡

福岡のららぽーとに行ってきました うん、νガンダムの迫力は伊…

9
ガンプラ撮影外出編!

ガンプラ撮影外出編!

4月に行った福岡で取った写真達を投稿しまーす!

3
ステイメン プリムローズパーツ装備

ステイメン プリムローズパーツ装備

HGのステイメンを7月8日のガンダムの日に 頑張って完成させ…

4
なんか腕もげやすい

なんか腕もげやすい

はい、お久しぶりです? HGUCコンプリート計画 No.17…