ガンダムラヴファントム

  • 1216
  • 0

ガンダムラヴファントムをミキシングでもカスタマイズでもなく、純粋にキットの完成度を高める方向で作りました。
キット状態でも背中のストライカーパックが色々と可動、変形しますが塗装が剥げるのが怖いので動かしません。

全体的にトゲトゲしたデザインですが安全面への配慮か先端が丸まってたりする場所が多いのでそういった所を尖らせてます。ただ削るだけだと短くなるので一度プラ材で延長した後成形し直してます。途中写真があると分かりやすかったのですが・・・。
全体的にトゲトゲしたデザインですが
安全面への配慮か先端が丸まってたりする場所が多いので
そういった所を尖らせてます。
ただ削るだけだと短くなるので
一度プラ材で延長した後成形し直してます。
途中写真があると分かりやすかったのですが・・・。
ビームカマ(あえてサイズと呼称しない所に悪意を感じる…)はいかにも先端が可動しそうなディテールだったので可動軸を新造して折り畳んで格納状態に出来るように。あんまり変化ないけど。あとストライカーサイズの可動軸の後ろ側がダボ軸丸出しなのがイヤなので余ってたディテールパーツで隠してます。
ビームカマ(あえてサイズと呼称しない所に悪意を感じる…)は
いかにも先端が可動しそうなディテールだったので
可動軸を新造して折り畳んで格納状態に出来るように。
あんまり変化ないけど。
あとストライカーサイズの可動軸の後ろ側が
ダボ軸丸出しなのがイヤなので
余ってたディテールパーツで隠してます。
ハンドパーツは余ってたジムストライカーの武器持ち手や次元ビルドナックルズの平手、握り手を使用。
ハンドパーツは余ってたジムストライカーの武器持ち手や
次元ビルドナックルズの平手、握り手を使用。
カマ先端の可動化の副産物として薙刀モードに変形可能に。
カマ先端の可動化の副産物として薙刀モードに変形可能に。
閲覧ありがとうございました。
閲覧ありがとうございました。

使用してる人が使用してる人だけに引いちゃうくらいどぎついピンクにしようと思ったらなんか普通にカッコ良くなっちゃったり。

コメント

9
デミバーディング

デミバーディング

普通に作るつもりが炎の匂いが染み付いてしまったデミバーディン…

8
トルネードガンダム

トルネードガンダム

CDCSのトルネードガンダムを制作しました。各部ディテールア…

7
ザウォートヘヴィ

ザウォートヘヴィ

HGザウォートヘヴィです。量産機らしくウェザリング仕上げにし…

7
ジム

ジム

HGUCのジムを作りました。混じりっ気無しの素ジムです。 「…