ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
アルケーガンダム・パープルアンドオレンジ
アルケーガンダム・パープルアンドオレンジ (   。・v・。)ノ 今回はスポーティカラー(パープルとオレンジの組み合わせ)と「キャンディ&ラップ塗装」の2つをテーマとしています。

ラップ塗装による「独特な模様のパープルの外装」と「フラットな蛍光オレンジの内部機構」の対比でもあります。

パープルはクリヤーブルートクリヤーレッドの重ね塗り、オレンジは蛍光カラーです。 特徴的なバスターソードはクリヤーレッドによるラップ&キャンディ塗装です。
異次元空間が映っているようなイメージができたと思います。 バスターソードのライフルモード。
アルケーガンダム本体同様、内部機構は蛍光オレンジにしました。 リアビュー
パープルは青みが強いものと、赤みが強いものとを場所によってランダムにすることで、よりカオスな印象になるようにしています。

( 。・v・。)ノ アルケーガンダムをキャンバスにしたスポーティ&カオスなカラーの作品です。

コメント5件

  1. ayato
    4週間前 | 返信
  2. アトリエ コメットハート
    4週間前 | 返信
  3. ガンプラ赤
    4週間前 | 返信

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star15 評価点
いいね
472 views

モデラー:アトリエ コメットハート

( 。・v・。)ノ 「ガンプラをキャンバスに世の中の色を塗る」をコンセプトに作品を展開しています。 「ガンプラ作品」の体裁をとっていますが、カラーリングをメインとした「アート作品」として作ってい...

アトリエ コメットハートの作品11 posts