【侍モデリング部】ユッキー

【侍モデリング部】ユッキー

見る専門です。 素晴らしい作品には容赦なく「いいね」を押させて頂きます。 また「勝手にフォロー」もご容赦下さい。 よろしくお願い致します。
平成末期、約20年振りに活動再開したアラフィフのパパモデラー。息子🐶をこよなく愛する宇宙世紀縛りの妄想設定大好きさんです。我が家は女子ばかりなので肩身が狭いですが、一定の理解(諦め?)を獲得しております(^^; 最近、欲しいキットが中々手に入らない事、展示&収納スペースを圧迫する過去作品との向き合い方に悩んでおります。
神戸から上京した子持ちの多趣味サラリーマン。 2024年からガンプラ参入。 ボチボチやっていきまーす。
GUNSTAに多いファースト勢です!😄幼少期よりプラモデル作りが好きでリアルロボットの前世紀、ガンダム、ボトムズ、エルガイム、ファイブスター、ザブングル、ダンバイン、ダグラム、マクロス、その他、ロボ以外でもキャプテンハーロックのアルカディア号や宇宙戦艦ヤマトなどなど他にも色々と有りますが!特にガンプラは途中、間は空きましたが、ずっと作り続けてます!😄プラモデルなら例え美プラだろうと塗装表現を特訓する為に作ったりもします!😄😄お時間がありましたら見てやって下さいませ!😀ちなみにXもちょい触ってますが、面倒くさくて余り真面目にやってないので気にしないで良いです!😄😄私はGUNSTAだけで良いと思ってますので!たまにコメントを見逃してコメント返し出来てない事があると思いますが!定期的に見直して見つけた時にコメント返したりする事があるのでその時は申し訳御座いません!🙏
ファーストガンダムを小学生の時に夢中で観ていた世代のガンプラ好きのおっさんです😊 妄想イメージ盛り盛りでHGUCを制作しています🎶
香港のモデラーです。飾り場所が足りなくて悩んでいます。
2021年辺りからガンダム見始めた高校生がガンプラ作ってます。基本的にhg、mg、rgを簡単フィニッシュで仕上げてます。コメントして頂けたらめっちゃ喜びます
一年戦争~逆襲のシャア+αあたりの宇宙世紀の機体をメインに作っています。 モノアイ系のほうが作りやすいです。 軽い改造とプロポーション変更を施して作中登場機体や、登場しそうな機体を作っております。 ここ最近は成型色仕上げにハマっています。 コメントなどいただけるとうれしいです (^o^)ゝ ガレージキットディーラー、ものびゃー博物館としてワンフェスなどで活動しております。 m(_ _)m
ガンプラ初心者です。ホロライブ箱推しでもあり、ガンプラをホロカラーに染め上げます😍現在は普通の塗装もやってます☺️ X→@hansolo0225 .YouTube→ソロ@soloaka
旧キット中心にプラモ制作しています。 関節の少ないキットが好きです。
小学生の頃ガンプラに夢中になっていたおっさんモデラーです。 大人になりカーモデル中心に製作していましたがMGシリーズが発売され当時の技術の進歩に感動しつつ4〜5体を作成しました。 その後20年程お休みしていましたが職場にいたガンプラモデラーに刺激され復活いたしました。 ファースト〜MSVシリーズが大好物ですがキットがなかなか手に入りません。 製作スピードは亀さんです。 過去作などをまじえながらのんびり投稿していきます。 ガンプラをカッコよく撮影するのって難しいですね😥
ガンプラ制作始めました😊 好奇心の塊の飽きっぽい私。 趣味が多彩。 浅く広く色々調べて遊んでいます。挑戦は能力を底上げすると信じて✋
もう50代半ばの中年オッサンですが、ガンプラ作りにハマってます。 自分好き勝手に塗装して、こんなガンダムがあったら良いな〜って感じの、自分だけのオリジナルガンダムを作るのが好きです。 エアブラシを使いたいですが、環境が無いので、筆塗り塗装です。 万人受けしない、クセが強いカラーコーディネートとレベル低い塗装技術ですが、楽しくやってます。
ようこそ、魔改造ワールドへw あてにならないパーツがざっと50程あるけど、これほどチューンされた魔改造はない?? 皆さんの作品群は、制作意欲の泉です。 作品作ってる方は、もれなくフォロバしちゃいますのでよろしくお願いいたします。
はじめまして ファースト、ゼータ、ダブルゼータ、08小隊、0083、V、G、W、種、種運命、種自由などガンダム好きです 特に種シリーズにゾッコン ストライクガンダムやフリーダムガンダムが大好きです シーマガラハウやヒルダハーケンなど勝ち気な女性キャラも好き
ガンプラを作ってる50代のオヤジ
ファーストの世代です。ガンプラの進化には驚かされます。素組みでも、とてもかっこ良くできますね。旧キットは自分の好みに改造するには最高です。
メインに「「「不具合が生じた時」」」に使用するページ😫⤵️・・・ でしたが、この度❗メインページに昇格です😏 不本意だけど💢 お目汚しを失礼致します(`ー´ゞ-☆