【侍モデリング部】ユッキー

【侍モデリング部】ユッキー

スイーツオヤジです。40のオッサンですが カッコイイを突き詰めて日々勉強中です
積みプラが増え過ぎどうにかしないとと思いながら、土曜日や再販日翌日にはJoshinに行ってしまう。 ニコイチや〇〇に見えるからそれっぽくするのが好き。
モビリティジョイント、HG、を中心に画像を投稿しております。 以前投稿したZガンダムストーリーの一話から四話をリメイクしました。
2024年に再開しました。 最近はまた食玩にもハマり気味です。 よろしくお願いします。 勝手にフォローすいません。カッコいい作品が見れて幸せです。
ジオラマおじさんの、気まぐれガンプラ遊びです。 普段は1/35スケールのプラモデルばかり作ってます。
ズゴック推しの学生 最近全塗装しました
ジークアクスが好きです。 現役高校生。
ジオラマと車と宇宙世紀が好き(特に0083)
プラモデルをボチボチ作って楽しんでます🥳 エアブラシは持ってないので基本チョイ塗りとウェザリングで勝負してます😙 載せきれていない写真は、tictokやビルダーズノートにも載せています。いずれもIDはこのニックネームと同じ、hide0445です😙
アラカン・老眼のおじさん
ガンプラ好きな方と繋がればと思い久々に復帰しました! 世代がアナザー系ど真ん中なので、そっちが多めになりますが、宇宙世紀も大好きです! よろしくお願いします!
皆さんこんにちは! チルチルです!中学1年生です! フル可動MSシリーズのコンプリート企画実施中!! お金がないので、食玩、ガチャガチャなどの投稿が多くなると思います!! マスキングが下手です…笑
地元の古本市場によく出没する、そこら辺の高校生初心者モデラーです。親の世代ってこともあり宇宙世紀作品(特に初代やZ,逆シャア)好きです。 「模型作りは究極の自己満」という模型部顧問の教えの通り、楽しく、簡単に、自分なりに仕上げてます。 ザクとかドムとかジム系(派生機も発展機も)が好きなんですよね。 連邦だろうがジオンだろうが、MS,MA大好物です。 投稿は不定期で、自由気ままにするので、まあ気軽に見てってくださいね〜!
作ったモノの置き場所がなく、ここに記録しておくことにしました。 作成スタンスは下記のとおり・・・ ・めんどくさいことはあまりしない(ゲート処理、合わせ目消し等) ・カッコイイと思った作品は積極的にマネさせていただきます(無許可でゴメンナサイ) ・時代考証、兵器考証しません(自分がカッコイイと思えればいいのです) ・塗装はランナーごと缶スプレーが基本です
特に無し 本当は投稿してみたいけど…自信がない。
2025年5月から15年ぶりにガンプラ始めました! つまりど初心者です。地道にいろんなことにチャレンジしてかっこいい作品作れるように頑張ります!