こんなもんでいいか
どうやって汚してやろうか
- 9
- 0
-
-
サフを吹いて下地を作り仮組み このまま完成でも良いくらい発色…
- 8
- 2
-
-
息抜きだからこんなもんだ
- 18
- 0
-
-
プライマーとサフを吹いて下地を作った後に グレーで最初の塗装…
- 11
- 0
-
-
息抜きがてらにジャンク品を再生させた
- 12
- 0
-
-
- 13
- 0
-
-
こんなもんでいいな
- 10
- 0
-
-
- 12
- 0
-
-
- 6
- 0
-
-
息抜きだからこんなもんだな
- 8
- 0
-
-
- 2
- 0
-
-
- 5
- 0
-
-
- 15
- 0
-
-
- 9
- 0
-
-
- 5
- 0
-
-
投稿数が超過しちまうから朝投稿しねえとな
- 8
- 0
-
-
息抜きだからこんなもんでいいな
- 12
- 0
-
-
これを水に沈める
- 12
- 0
-
-
白鬼
Amazonでシャアザクが安売りされてたから ホワイトオーガ…
- 9
- 0
-
-