PGーZ 改造スナイパーライフル

  • 1088
  • 0

ORIZINザクのスナイパーライフルを改造しました。かなり長いです。モデルはEGストライクです。

全体像。ストライクより大きく、デストロイモードのユニコーンより小さいくらい。斧、刃、小型マシンガンがあり、近接も対応できる。バレル武にエネルギー増幅装置があり、もの凄い威力を誇る。

全体像。ストライクより大きく、デストロイモードのユニコーンより小さいくらい。
斧、刃、小型マシンガンがあり、近接も対応できる。
バレル武にエネルギー増幅装置があり、もの凄い威力を誇る。

反動が大きく、カスタム等をしないと並大抵の機体では使えない。操作性を上げるために何かしらの物で位置の固定が必要。外部エネルギー管を使用し電気エネルギーや機体のエネルギーを使って威力を底上げできる。さらに、小型マシンガンとの同時運用も可能で、近づく敵も対応できる。威力は控えめだが秒間120発の弾薬を発射できる。

反動が大きく、カスタム等をしないと並大抵の機体では使えない。操作性を上げるために何かしらの物で位置の固定が必要。

外部エネルギー管を使用し電気エネルギーや機体のエネルギーを使って威力を底上げできる。

さらに、小型マシンガンとの同時運用も可能で、近づく敵も対応できる。威力は控えめだが秒間120発の弾薬を発射できる。

オリ武器企画。

コメント

4
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

SDガンダムエアリアル。ジョイントいっぱいでカスタム自在⁉︎

5
アーサー悟空インパルス

アーサー悟空インパルス

初めてやったSDのミキシング。割といいと思う。ちゃんとジョイ…

5
改造ガンキャノン

改造ガンキャノン

お友達の作品であります。俺にもこんな塗装の技術が欲しいな…悔…

4
旧HGUCザク

旧HGUCザク

ザクIIです。欠点は腹部稼働無いこと。装備多いから別にいい。…