EG 卵殻ガンダム 劇場版ポスターカラー

  • 1504
  • 8

EG ガンダム [クラシックカラー]

・部分塗装
・デカール
・光沢コート

GUNDAM NEXT FUTUREのイベント限定で発売されたEGガンダム[クラシックカラー]。ベージュのランナーは卵殻プラスチックが使用されており、重みがあり卵の匂いがしました。

GUNDAM NEXT FUTUREのイベント限定で発売されたEGガンダム[クラシックカラー]。
ベージュのランナーは卵殻プラスチックが使用されており、重みがあり卵の匂いがしました。

腕と脚、シールドの卵殻プラは成形色活かしで劇場版ポスターのカラーリングに塗装しました。

腕と脚、シールドの卵殻プラは成形色活かしで劇場版ポスターのカラーリングに塗装しました。

デカールはロボット魂を参考に貼りました。劇場版ポスターカラーとHGリアルタイプカラー。

デカールはロボット魂を参考に貼りました。
劇場版ポスターカラーとHGリアルタイプカラー。

劇場版ポスターオマージュ。Mr.カラースプレーは脳内でザクのボディに変換して下さい。

劇場版ポスターオマージュ。
Mr.カラースプレーは脳内でザクのボディに変換して下さい。

こいつ、卵の匂いがするぞ!

コメント

  1. 劇場版三部作を観に行った小学生時代を思い出させるリアルタイプガンダム‼️
    …最高です😊✨

    • hos_plamo 2年前

      motottiさん、ありがとうございます😆
      世代の方々には刺さるカラーリングですね🥰リアルタイプカラー渋くて好きです😋

  2. Sont@ 2年前

    ノスタルジックなリアルタイプカラーが、ファースト世代に刺さります!小学生の時に劇場版ポスターを見てワクワクした気持ちを思い出しました~😄✨

    • hos_plamo 2年前

      Sont@さん、ありがとうございます😁
      自分はファーストのリアルタイム世代ではないのですが、劇場版ポスターは今みてもカッコいいですね🤩
      劇中とは違う独特なカラーなのも惹かれます😊

      • Sont@ 2年前

        そうなんですね~。hos_plamoさんの作品はどれもファースト世代に刺さる作品ばかりなので、勝手にリアルタイム世代かと思っていました😅でも作品から感じられるスピリットは、確かにファースト世代ですよ!素晴らしい😄✨

        • hos_plamo 2年前

          ありがとうございます😭
          ファースト好きなので、そう言って頂けると嬉しいですし、今後の模活の励みになります😊

  3. Fujiwara 2年前

    製作お疲れ様です。やっぱりリアルタイプカラ―かっこいいですね。卵殻プラですか… これだけプラスチックにNGイメージ付いてしまう(自分は微塵もそう思いませんが)ご時節柄、バンダイも色々と配慮が必要なのでしょうね。

    • hos_plamo 2年前

      Fujiwaraさん、ありがとうございます😊
      リアルタイプカラーかっこいいですよね。
      バンダイさんも色々と配慮されているんでしょうね😅
      同じ金型で材料変えて別商品として売れるなら、それはそれでビジネス的にも有りなのかもですね🤔

hos_plamoさんがお薦めする作品

初投稿 初延長工作 RX-78-2

HGUC 040 MS-06 量産型ザク

HGUC 001 RX-77-2 ガンキャノン

5
リバイブ版 ガルマ専用ザク

リバイブ版 ガルマ専用ザク

ザクの日滑り込み リバイブ版シャアザクを使用してリバイブ版ガ…

5
HG フルアーマーガンダム

HG フルアーマーガンダム

HG フルアーマーガンダム特に改修などはせずにストレートで作…

5
リバイブ版 黒い三連星ザク

リバイブ版 黒い三連星ザク

リバイブ量産型ザクと黒い三連星ザクのミキシングです。2023…

5
リバイブ版ジョニー・ライデン専用ザク

リバイブ版ジョニー・ライデン専用ザク

リバイブ版のシャアザクをベースにHGジョニザクのパーツをミキ…