ZOMBIE-GUNDAM

  • 1816
  • 7

ガンダムをハロウィン仕様にしてみました!

ガンダムのメカニカル感と生物(ゾンビ感)の融合が難しかったですが、何となく形にはなったのではないかなと思います。

ポーズ1左手、左足には配線の切れ端などを差し込んで機械的なダメージを再現してみました。

ポーズ1

左手、左足には配線の切れ端などを差し込んで機械的なダメージを再現してみました。

ポーズ2左脇腹にはパテで内臓感追加(笑)

ポーズ2

左脇腹にはパテで内臓感追加(笑)

触手①触手追加して何だかバイオっぽくなりま

触手①

触手追加して何だかバイオっぽくなりま

触手②コレに追いかけられたら嫌だなぁ…。

触手②

コレに追いかけられたら嫌だなぁ…。

ニッパーにて爪痕再現したりダメージ部分作成したあとに、パテで肉体部分を意識して詰めていきました。左脇腹内臓はパテを細長く伸ばしてぐるぐる巻き直して大腸感再現しました(笑)

ニッパーにて爪痕再現したりダメージ部分作成したあとに、パテで肉体部分を意識して詰めていきました。

左脇腹内臓はパテを細長く伸ばしてぐるぐる巻き直して大腸感再現しました(笑)

左手・左足にはこんな感じで配線の切れ端入れてます。

左手・左足にはこんな感じで配線の切れ端入れてます。

かなり変わり種ですが面白いと思ってくれたら嬉しいです(*^^*)

コメント

  1. 2年前

    すっごいリアル!

  2. meg-ocero 2年前

    こわっ😱V作戦の”V”はウイルスのVだったのか?!

  3. いやあぁぁ、なんか出てるぅぅ!(surprised)

8
轟天頑駄無 

轟天頑駄無 

轟天頑駄無!! 部分塗装(筆塗り)+付属シールです(^o^)…

5
メカニカルバスト エクシア・パレード

メカニカルバスト エクシア・パレード

メカニカルバストのエクシアをパレード仕様としました(*^^*…

6
龍頑駄無(リュウガンダム)

龍頑駄無(リュウガンダム)

SD戦国伝 天下統一編 龍頑駄無 完成しました(*^^*) …

5
メカニカルバスト エアリアル・パレード

メカニカルバスト エアリアル・パレード

メカニカルバスト…内部メカが当たらないっっ!! クリアカラー…