RX- 93 νGUNDAM

  • 2952
  • 0

現在どこの量販店でも置いている、おそらく今、一番手に入れやすいガンプラ

「EG νGUNDAM」です!

難しい加工は何もしてないですが、素組だと腰のところから覗く赤や黄色のイロプラ部分が嫌でフレームの内側と一緒にグレーで塗装してます。

1000円ちょっとでめちゃめちゃ楽しめるので、まだ持ってない方はぜひ👍

アムロといえばバズーカですね🔥ファンネルとバズーカはHGから。左手の平手はこのキットには付属してないので、福岡のEGニューガンダムから拝借。

アムロといえばバズーカですね🔥

ファンネルとバズーカはHGから。

左手の平手はこのキットには付属してないので、福岡のEGニューガンダムから拝借。

もちろん無加工で、左手にもバズーカも持てます。

もちろん無加工で、左手にもバズーカも持てます。

正面Kaシグネチャーの立ち姿がカッコよかったので真似してカトキ立ち(笑)ファンネル背負ってなければ抜群の安定感です。 

正面

Kaシグネチャーの立ち姿がカッコよかったので真似してカトキ立ち(笑)

ファンネル背負ってなければ抜群の安定感です。

 

背面お尻??のスラスターの部分塗装がちょっと失敗💦やり直すと泥沼にハマりそうだったのでそのままです😣ラー・カイラムのRCってデカールがお気に入り😊今回も最後までご覧頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ  

背面

お尻??のスラスターの部分塗装がちょっと失敗💦やり直すと泥沼にハマりそうだったのでそのままです😣

ラー・カイラムのRCってデカールがお気に入り😊

今回も最後までご覧頂きありがとうございました

(`・ω・´)ゞ

 

 

コメント

3
RMS-141 ゼクアイン

RMS-141 ゼクアイン

前作のS-ガンダムに続き、ガンダムセンチネルから「ゼクアイン…

4
MSA-0011 S-GUNDAM

MSA-0011 S-GUNDAM

HGUC No-023  S-GUNDAMです✨ 今回は細か…

5
MS-06FZ ザクⅡFZ

MS-06FZ ザクⅡFZ

0080ポケットの中の戦争から「HGUCザク改」になります🙇…

3
RGM-79Q ジム・クゥエル

RGM-79Q ジム・クゥエル

ジム・クゥエル完成です👍 0083の最後にちょこっと出てきた…