ニューガンダム  アームドアサルト

  • 5072
  • 2

EG ニューガンダム用にファンネルが用意できなかったので

追加装備 重火器こそ全てという感じにしました。

各所にプラ板で厚みを。いかり肩にしたかったので ジョイント部を上部に加工。肩口にバルカン砲x2

各所にプラ板で厚みを。

いかり肩にしたかったので ジョイント部を

上部に加工。

肩口にバルカン砲x2

シールドガトリング ジャンクパーツから作ったビームバズーカバックパックにはビームライフルを2門ファンネルを使えないパイロットのために火力でカバーする機体を用意しました。

シールドガトリング 

ジャンクパーツから作ったビームバズーカ

バックパックにはビームライフルを2門

ファンネルを使えないパイロットのために

火力でカバーする機体を用意しました。

装備増やした分 機動力を落とさないようにバーニア プロペラントタンクも(ほぼジャンクパーツ)

装備増やした分 機動力を落とさないように

バーニア プロペラントタンクも(ほぼジャンクパーツ)

最近ガンダムseedを 見終わりまして プロビデンスガンダムが気に入ったので イメージした色合いにしました。最後までご覧いただきありがとうございました。よろしければ他の作品もよろしくお願いします。

最近ガンダムseedを 見終わりまして プロビデンスガンダムが気に入ったので イメージした色合いにしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければ他の作品もよろしくお願いします。

コメント

  1. 「本機は、HWS並みの火力に加え、扱いやすさと機動性の向上を目的とした機体。」とか言ってしれっと書籍とかに載ってても違和感ないですね!カッコ良い…

7
HG ヘビーアームズ MLRS仕様

HG ヘビーアームズ MLRS仕様

ガンダムヘビーアームズをMLRS(多連装ロケットシステム)仕…

5
地上戦線用ザク スモークディスチャージャー装備

地上戦線用ザク スモークディスチャージャー装備

HGザクに 肩部アーマーにスモークディスチャージャーと シー…

5
ケンプファー・ヤークトフント〔猟犬〕

ケンプファー・ヤークトフント〔猟犬〕

HGケンプファーにジャンクパーツ等を貼り付けて 通称〔猟犬〕…

8
旧HG ウイングガンダムゼロ〔ルシフェル〕カスタム

旧HG ウイングガンダムゼロ〔ルシフェル〕カスタム

1998年発売のHGウイングガンダムゼロカスタムを 色々改修…