EG ストライクガンダム

  • 1352
  • 0

4作目のEG ストライクガンダムです。

ちょっと寂しかったのでHGCEのエールストライカーを仕入れて装着しています。

・エアブラシのグラデーション塗装

・デカール貼りの忍耐力強化

・スジ彫り、ディテール追加

の練習をモリモリするためだけに購入したものなので見た目や色がハチャメチャです。もはやデカールの貼りすぎで新聞紙みたいになってます。塗料もエアリアル改修型で使った余りです。

まあでもEGっぽさは無くせたし、これはこれで良さげだからヨシ!ってことにして供養します。

グラデーションは写真だと分かりづらい上にデカールモリモリでわかりづらくなってしまいました。追加したスジ彫りも近くでみたら悲惨なので写真のマジックで誤魔化しています。

グラデーションは写真だと分かりづらい上にデカールモリモリでわかりづらくなってしまいました。

追加したスジ彫りも近くでみたら悲惨なので写真のマジックで誤魔化しています。

エールストライカーはRGっぽくするイメージで彫ったり、バーニア部にメタルパーツを追加しました。それにしてもEGはこの値段で素晴らしい出来です!頭のパーツ分けには感動しました。余ったパーツの消化や塗装スジ彫りの練習にはもってこいだなと思ったので次回別の機体も作りたいですね。

エールストライカーはRGっぽくするイメージで彫ったり、バーニア部にメタルパーツを追加しました。

それにしてもEGはこの値段で素晴らしい出来です!頭のパーツ分けには感動しました。

余ったパーツの消化や塗装スジ彫りの練習にはもってこいだなと思ったので次回別の機体も作りたいですね。

塗装とスジ彫りの練習で作ったエールストライクです!

コメント

5
HG ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)

HG ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)

HG ゲルググメナースを作りました!マットキャンディ塗装が絶…

5
HGCE デスティニーガンダムSpecII

HGCE デスティニーガンダムSpecII

HGCE デスティニーガンダムSpecIIを作りました! 個…

9
HG ガンダムキャリバーン パーメットスコア5

HG ガンダムキャリバーン パーメットスコア5

キャリバーンのパーメットスコア5です! やっぱりキャリバーン…

7
HG ガンダムシュバルゼッテ 全塗装

HG ガンダムシュバルゼッテ 全塗装

ガンダムシュバルゼッテを全塗装でスピード製作しました! シュ…