νガンダム

  • 688
  • 0
福岡νガンダムのエントリーグレードです。νガンダムは、いろんなνガンダムがありますよね。小説や漫画のνガンダム、映画のνガンダム、現実のνガンダムどれもカッコイイです。ちなみに私は逆襲のシャアデビューは映画ではなく中学の時に読んだ小説からでした。

福岡νガンダムのエントリーグレードです。

νガンダムは、いろんなνガンダムがありますよね。

小説や漫画のνガンダム、映画のνガンダム、

現実のνガンダムどれもカッコイイです。

ちなみに私は逆襲のシャアデビューは映画ではなく

中学の時に読んだ小説からでした。

私はこのロングレンジフィンファンネルが非常に好きです。シャンブロのメガ粒子砲でいいのかな?撃つ時にガチャっと開く感じやらガンダムではないのですが、巨神兵のプロトンビームを撃つ時の感じ私はなにか男心をくすぐられます。ガチャっと開いて威力の高い攻撃をするのいいですよね。

私はこのロングレンジフィンファンネルが

非常に好きです。

シャンブロのメガ粒子砲でいいのかな?

撃つ時にガチャっと開く感じやら

ガンダムではないのですが、巨神兵のプロトンビームを撃つ時の感じ

私はなにか男心をくすぐられます。

ガチャっと開いて威力の高い攻撃をするのいいですよね。

塗り分けもあってマスキングを剥がすのが緊張しましたね。上手くいくと嬉しいですね。

塗り分けもあってマスキングを剥がすのが

緊張しましたね。

上手くいくと嬉しいですね。

見ていただきありがとうございました

見ていただきありがとうございました

コメント

9
RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ

RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ

6
ザク

ザク

オリジンのザクを少し色を変えて製作してみました    

9
ΞG

ΞG

私を再びガンダムの沼に引き込んだ機体です 劇場版のΞガンダム…

4
やってみたい事をやってみました

やってみたい事をやってみました

hgシナンジュスタイン(ナラティブバージョン)を製作しました…