UGA

EG ラーガンダム

  • 880
  • 0

「ガンダムビルドメタバース」のラーガンダムを投稿します。

現在、HGUCのジョニーゲルググを製作中なのですが、本日届いたので突貫で完成させました。

現在、HGUCのジョニーゲルググを製作中なのですが、本日届いたので突貫で完成させました。

先にゲルググを進めるか悩んだのですが、「タイムリーな物はその時作らないと数年積み上げたまま」という過去何度も経験した教訓を生かし、製作した次第です。…まだ本編観てませんが…😞

先にゲルググを進めるか悩んだのですが、「タイムリーな物はその時作らないと数年積み上げたまま」という過去何度も経験した教訓を生かし、製作した次第です。

…まだ本編観てませんが…😞

◎ボックスアート風にポージングEGは本当にサクサク作れて良いですね。とりあえずいつも通り、「部分塗装・スミ入れ・トップコート仕上げ」です。通常のEGに比べ、新規パーツは少し塗装が必要な箇所が多いですね。

◎ボックスアート風にポージング

EGは本当にサクサク作れて良いですね。

とりあえずいつも通り、「部分塗装・スミ入れ・トップコート仕上げ」です。

通常のEGに比べ、新規パーツは少し塗装が必要な箇所が多いですね。

◎ビームラーナギナタを構えて何というかこのラーガンダム、全体の雰囲気がガンダム以前のサンライズロボットっぽいですね。薙刀とか槍とか普通に標準武器でありましたし…。

◎ビームラーナギナタを構えて

何というかこのラーガンダム、全体の雰囲気がガンダム以前のサンライズロボットっぽいですね。薙刀とか槍とか普通に標準武器でありましたし…。

◎ビルド系という事で他作品&EG機体とバトル!バトル①以前投稿したストライク(グランドスラム装備)と。 

◎ビルド系という事で他作品&EG機体とバトル!

バトル①以前投稿したストライク(グランドスラム装備)と。

 

◎バトル②EGガンダム(旧HG風改造)と。話は変わりますが、バストライナー投稿時に「スキウレまで発売されたら奇跡」なんて言っていたら数日後にまさか発表されるとは…😲とりあえず予約しました。こうなったらガンキャリーも是非発売して欲しいですね😊画像が公開された「ビルドメタバース」の大型機体(名前忘れた)も腕が完全にサイコMk.IIですし、これは将来的には発売するフラグでしょうか。とりあえず今晩本編観ようと思います。

◎バトル②EGガンダム(旧HG風改造)と。

話は変わりますが、バストライナー投稿時に「スキウレまで発売されたら奇跡」なんて言っていたら数日後にまさか発表されるとは…😲とりあえず予約しました。

こうなったらガンキャリーも是非発売して欲しいですね😊

画像が公開された「ビルドメタバース」の大型機体(名前忘れた)も腕が完全にサイコMk.IIですし、これは将来的には発売するフラグでしょうか。

とりあえず今晩本編観ようと思います。

コメント

8
HGUC RX-78 ガンダム (21st CENTURY REAL TYPE Ver.)

HGUC RX-78 ガンダム (21st CENTURY …

HGUCガンダム21stCENTURY REAL TYPE …

5
(プチ改修) HG MSD FA-78-1 フルアーマーガンダム

(プチ改修) HG MSD FA-78-1 フルアーマーガン…

HGMSDのフルアーマーガンダム用にサーベルラックを自作して…

8
HGUC MS-14B ジョニー・ライデン専用ゲルググ

HGUC MS-14B ジョニー・ライデン専用ゲルググ

ジョニーライデン専用ゲルググを投稿します。

5
マシンビルド バストライナー

マシンビルド バストライナー

メガハウスの半完成品バストライナーです。