EGビルドストライクエクシードギャラクシー

  • 576
  • 0

お久しぶりの方はお久しぶりです。今回はEGビルドストライクエクシードギャラクシーを組みました( ̄∀ ̄)

EGストライクをベースとしたこのキット。説明書に書かれたラル大尉のコメントには「セイ君が願う無限のカスタマイズが可能」と記載されている通り、各部に3mmのハードポイントが取り付けてあり。まさに無限の可能性を体現したガンプラとなっています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

EGストライク同様の可動域。無理に開脚などをするとカパっと外れてしまうので要注意です。※ガンダムSEEDのopの再現は可能です

EGストライク同様の可動域。無理に開脚などをするとカパっと外れてしまうので要注意です。

※ガンダムSEEDのopの再現は可能です

ハンドパーツは甲を外せばトリガーガードのないHGの武器であれば持たせることができます付属するエクシードジョイントを使えば、ストライクの胸部でも他のガンプラのバックパックを取り付けることができます。※写真はガンダムエアリアル改修型のバックパック、ライフルを使用してます。

ハンドパーツは甲を外せばトリガーガードのないHGの武器であれば持たせることができます
付属するエクシードジョイントを使えば、ストライクの胸部でも他のガンプラのバックパックを取り付けることができます。

※写真はガンダムエアリアル改修型のバックパック、ライフルを使用してます。

ハードポイントは両肩に2箇所、両腕に1箇所、両脚に1箇所(膝のクリアを外せばもう1箇所)、ライフル、シールドに両サイド1箇所、エクシードジョイント3箇所、バックパックの裏に3箇所(両翼を外せば左右1箇所)の計24箇所あり、ガンプラでなくても、軸の幅が合えば取り付けることができます。※写真は境界戦機、30MMのプラモのパーツを使用してますEGという初心者に優しく、そして奥深さをこれから知ってもらうキッカケになるであろうガンプラ、ビルドストライクエクシードギャラクシー。是非お手元にどうぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハードポイントは両肩に2箇所、両腕に1箇所、両脚に1箇所(膝のクリアを外せばもう1箇所)、ライフル、シールドに両サイド1箇所、エクシードジョイント3箇所、バックパックの裏に3箇所(両翼を外せば左右1箇所)の計24箇所あり、ガンプラでなくても、軸の幅が合えば取り付けることができます。

※写真は境界戦機、30MMのプラモのパーツを使用してます

EGという初心者に優しく、そして奥深さをこれから知ってもらうキッカケになるであろうガンプラ、ビルドストライクエクシードギャラクシー。是非お手元にどうぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

無限の可能性を堪能してください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

4
HGガンダムエアリアル

HGガンダムエアリアル

お久しぶりの方はお久しぶりです。 今回はHGガンダムエアリア…

8
ルブリスRS専用バスターパック

ルブリスRS専用バスターパック

僕の作ったガンプラ、ガンダムルブリスRS用に作った強化プラン…

7
ルブリスRS(レッドショルダー)

ルブリスRS(レッドショルダー)

こんにちはこんばんは HGガンダムルブリスとHGダリルバルデ…

8
ザウォート

ザウォート

HGザウォート、パチ組です