EG νガンダム改修型

  • 6896
  • 4

誤解を恐れずに言うと“好きではないνガンダム”

どうにか自分がカッコいいと思えるものをと

いつになく手を加えました。

ディティールアップは、クラフタさんリスペクトです。

先ずは全景。紺色部分を福岡νガンダム参考に青にしたかったんですが、思いの外薄くなってしまいました。調色めんどいのでエアリアルブルー筆塗り。薄かったけどそのまま突き進みましたw

先ずは全景。紺色部分を福岡νガンダム参考に青にしたかったんですが、思いの外薄くなってしまいました。

調色めんどいのでエアリアルブルー筆塗り。

薄かったけどそのまま突き進みましたw

EGのため、ファンネルがなかったので、代わりにアームドアーマーDEを付けてみました。

EGのため、ファンネルがなかったので、代わりにアームドアーマーDEを付けてみました。

シールドは、アームドアーマーDEに合わせて青いサイコフレームをプラ板で自作。アームドアーマーDEとサイコフレームの色味がちょっと違うのはご愛嬌ってことでw

シールドは、アームドアーマーDEに合わせて青いサイコフレームをプラ板で自作。

アームドアーマーDEとサイコフレームの色味がちょっと違うのはご愛嬌ってことでw

結局、HGを買ってバズ付ける…何気に一番気に入ってますが…ファンネル付けれるじゃん…( ̄▽ ̄;)

結局、HGを買ってバズ付ける…

何気に一番気に入ってますが…

ファンネル付けれるじゃん…( ̄▽ ̄;)

貴重なバズ持ちショットなんかあんまり触りたくないから、もう持たせないかとw

貴重なバズ持ちショット

なんかあんまり触りたくないから、もう持たせないかとw

しかし、我ながらここからよく仕上げたものだと自画自賛w

しかし、我ながらここからよく仕上げたものだと自画自賛w

実は頭部、HGだったりしますwEGのは、ディティールアップ失敗してダメにしちゃったので…(´ε`;)ゞ

実は頭部、HGだったりしますw

EGのは、ディティールアップ失敗してダメにしちゃったので…(´ε`;)ゞ

実はバックパックもHG。もはやEGと言えるのか…(;^_^A

実はバックパックもHG。

もはやEGと言えるのか…(;^_^A

疲れました。2度とやりませんw

コメント

  1. ACT 6か月前

    僕が改造したニューガンダムとはまた違う素晴らしさがあり、より細かく精密で自分もこれくらいにしたいですね~

    • Zipper 6か月前

      コメントありがとうございます。ACTさんのも素晴らしいですよ!
      自分はクラフタさんのを真似してやっただけ。本家には遠く及びません。
      オリジナルでアレだけできるのはスゴいと思いますよ~
      自分は、疲れすぎてまた同じようなことができる気がしませんし…
      焦らずマイペースで楽しくやること優勢で続けたいと思います。

  2. EGどこいった?的な感じですかね(笑)
    でも最終的には文句なくカッコよく仕上がってますね👍

Zipperさんがお薦めする作品

シャア専用シナンジュ

EG νガンダム改修型

ラーガンダム改修型

ルブリスver.Zi

ジオンチーム
9
シャア専用シナンジュ

シャア専用シナンジュ

初めて模型店のコンテスト用に作成しましたが、さすがに初出展で…

9
HGバルバトス“第2形態”Ver.Zi

HGバルバトス“第2形態”Ver.Zi

HGバルバトスを第2形態で。推しガンなので、できる範囲でオリ…

9
ガンヴォルヴァ レールガン装備型

ガンヴォルヴァ レールガン装備型

いつもの簡単にカッコよく。成形色活かしの我流筆塗り部分塗装仕…

9
ランドマンロディ

ランドマンロディ

スジボリ堀直し、スミイレ、部分塗装の簡単仕上げ。 しばらく前…