ジム・ライトアーマーカスタム

  • 4376
  • 9

EGラーガンダムを使ってオリジナルのジムタイプを製作しました。ビルド系ではなくMSVの世界観をイメージし、ジム・ライトアーマーの改良型という設定です。
今回は企画として、最小限の変更と工夫でいかに元キットと違った印象のオリジナル作品が出来るかということを目指してみました。詳細は動画にしていますので興味のある方はそちらも見て頂けると嬉しいです。

【カラーレシピ】
本体オレンジ:モンザレッド+イエロー
本体白:グランプリホワイト
関節・ライフル:エンジングレー
インテーク:ねずみ色

最後まで見て頂きありがとうございます!

最後まで見て頂きありがとうございます!

コメント

  1. ラーガンダムをベースにジムライトアーマーの改良型を作る技前は中々興味深いですね。俺自身はHGUCのジムをベースにしてジムの改良型でも作りたい気持ちでいっぱいになりそうです。

  2. @ggTossy 6か月前

    元のラーガンダムが少しショボいと思っていましたので、ジムのカスタムタイプへのアレンジはうまいと感心しました。

  3. ジムライトアーマーの軽装感格好いいですね
    昔こんなサングラスしてるヤカラが居たのも思い出しました
    チャラいと軽そう(ライト)で上手い事表現したもんだなと感心しました

  4. ヨモギ 6か月前

    色のセンスが半端ない……参考にします

  5. match0079 6か月前

    ジム・ラー・イトカスタムってことですね!

  6. 参考にさせていただきます!よかったらフォローお願いします🙇‍♀️。YouTubeも見ています!

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…