ラーガンダム肆(士)型

  • 1328
  • 0

ラーガンダム肆(士)型です。 大規模レイドバトルに向けてリオが祖父のアドバイスを基にカスタムしたという設定です。
ビルドメタバースを見て、祖父とリオのやりとりから次はこうなりそうと想像(妄想)して作成しました。
ラーガンダム、LEGEND BB 武者ガンダム、EGガンダムのミキシングになります。

後ろから

後ろから

ビームライフル!

ビームライフル!

ビームラーナギナタ。武者ガンダムモチーフっぽいから似合います。

ビームラーナギナタ。
武者ガンダムモチーフっぽいから似合います。

ズバッと

ズバッと

そして‥‥‥

そして‥‥‥

ビームサーベル。何となく、リオは実体剣よりビームサーベルかと思い、EGガンダムのサーベルをそれっぽく塗りました。 ホルダーはジャイアントガトリングの三脚基部を削って作成しています。

ビームサーベル。
何となく、リオは実体剣よりビームサーベルかと思い、EGガンダムのサーベルをそれっぽく塗りました。 ホルダーはジャイアントガトリングの三脚基部を削って作成しています。

斬撃!

斬撃!

種子島バスター(笑)はハイメガランチャー相当という設定。

種子島バスター(笑)はハイメガランチャー相当という設定。

高火力の武器もいるかなと。ランナーを削ったり貼ったりとかして、手の収まりがいいようにしました。

高火力の武器もいるかなと。
ランナーを削ったり貼ったりとかして、手の収まりがいいようにしました。

いかがだったでしょうか?祖父がまさかの千葉氏。とてもしびれました。武士道の件のところとか、リオも素直で、いい関係のいいシーンでした。第3話のあと、きっと大規模レイドバトルとかにも参加するんだろうなと思って、合戦仕様として肆型としてみました。参の次だし、武者は士だしと名前はすぐに決まりました。F9ノ1用に入手したLEGEND BB 武者ガンダムがあったのが幸いしました。肩に穴をあけ、ランナーを接着し、肩アーマーを付けています。あとは付けれそうなパーツを接着しています。

いかがだったでしょうか?
祖父がまさかの千葉氏。
とてもしびれました。
武士道の件のところとか、リオも素直で、いい関係のいいシーンでした。
第3話のあと、きっと大規模レイドバトルとかにも参加するんだろうなと思って、合戦仕様として肆型としてみました。
参の次だし、武者は士だしと名前はすぐに決まりました。
F9ノ1用に入手したLEGEND BB 武者ガンダムがあったのが幸いしました。
肩に穴をあけ、ランナーを接着し、肩アーマーを付けています。あとは付けれそうなパーツを接着しています。

武士道とは本懐を遂げるために日々努力し生きていく心を意味する

コメント

10
砂漠の虎

砂漠の虎

見ての通り、砂漠の虎です。( ̄▽ ̄;)

10
ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッドです。シュラがシヴァに乗…

10
VM1アストレイ

VM1アストレイ

VM1A ロングシップ です。可変型M1アストレイ制式採用機…

連邦チーム
11
ジムキャノン スレッガー専用機

ジムキャノン スレッガー専用機

4月6日はジムの日ということで、ジムの日投稿です。星1号作戦…